いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
さぁ、今日も元気にバイト日記だ
今回はちょっと店のブラックな一面が見えちゃうかもしれません。
 

more

バイト日記3

3コマ目にあるように、結構疲れたんで適当度も増しております。
俺のバイト先はエプロンを駆使していて、そのエプロンに憧れていたんだっ
熱い物を持つ時にはミトン代わりにしたりして、フライパンもそうやって持ったり。
ただ、ビニールのほうが洗い物の時には便利だったのかもな、水弾くし

飲食店にアレの対処法は必須ですよねぇ。
うどん屋で働く姉に聞いた所、踏み潰すのが一番効率的らしいです。
薬品で殺すにも料理に入ったらやばいし、手を使って料理に入ったりでもしたら大変ですしね・・・
そう考えると、そのスポンジで調理具を洗うんだよねうふふ
っていうか書いてから気付いたが、こういうのは知りたくない人がいるかもしれないね、注意書きでも追加しておこう。

信長さんとほとんど同じ言動の方が・・・
最後のコマの後、他の方に「○○さんwww信長さんと同じ事言ってるwwwww」と笑われてましたよ
内心びっくりしながら笑えた。 言った本人も「え、信長さんと一緒とかww」なんて言ってた\(^o^)/
今日信長さんがいなかったのが惜しい・・・ ちなみに今回の方は女性デスヨ。



コメント返信

シル
踏んでる絵にしたほうが良かったk(ry
メイベル! 言われてみれば幻想麻雀でいたな・・・
メイベルは元はオリキャラだったらしいね、それでここまで上り詰めたのはある意味凄いな。
とりあえずどういたしましてーん
修正パス入れ忘れるといざって時困るねぇ、管理人しか消せなくなるもんねぇ
やや、ありがとう。 これで祝ってくれたのは二人目だぜっ

 

 

Comment

 

          ____
        / ―  -\
 ミ ミ ミ /   (●)  (●)       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.      (__人__) \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      ` ⌒´   | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.   (__人__)   \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

NAME:GRAVIDY | 2009.08.30(日) 23:57 | URL | [Edit]

 

↑www

名前wまぁ最初はそんなもんだろうよー(


スポンジ・・・・・
もちろん洗ってるよね!大丈夫だよね!

NAME:レナ | 2009.08.31(月) 00:05 | URL | [Edit]

 

やっぱG出るんだ・・・・

Gは踏み潰したりすると、卵がブニューゥと出てくるから、窒息死させるタイプのG用殺虫剤を使ったほうがいいんだとかなんだとか

そして女性多し。

NAME:音無 | 2009.08.31(月) 07:22 | URL | [Edit]

 

ttp://maplestoryi.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/08/31/photo_2.png
僕が描くことこうなります。

スカートのすそを、ところどころうねうねさせれば、
「あぁ」ってなります。

うねうねしてるところに、しわひっぱってやれば、
そんな感じに見えますよ。

描いていれば描ける様にもなるんでしょうけど、
描かなければ上達しませんからねー。
僕は人のこといえるような人間じゃないですけどね。

NAME:aqua | 2009.08.31(月) 17:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
