いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
9000Hit_siru_20090830153147.png

メティとレルと中の人とが9000Hitですぞー
やっぱりせっせと記念絵を描かせて頂きました。 即席でごめんね
前回の失敗を踏まえて意識したよおっぱい
シルは緑髪応援団だから、中でも好きそうなゆうかりん描いたよ!
最初はデフォルメでも良いから緑髪のキャラ全員描こうと思ったんだけど、予想以上に多かったからあきらめたよ\(^o^)/
早苗、幽香、リグル、魅魔、キスメ、雛、慧音、映姫・・・ 無理無理^q^;
「リリカたん愛してる」
知る人ぞ知るこの言葉
 

more




六頭身衣玖六頭身幽香六頭身練習こぁ

需要とか気にせずに差分作ったよ! 
試しに皆並べてみたけど、とくに意味は無いよ!



コメント返信

びゃくやs
キャーイクサーン!
どういたしまして、こちらこそ有難うー
シワや影は難しいですねぇ・・・
俺よりスタートが遅かったはずのハメsが先に習得してて悔しい、でも(ry
いつかちゃんと描けるようになると良いのですが。

 

 

Comment

 

きゃーゆうかりんー踏んでくれー!

たまにはメイベルのこともおも(ry


本当にありがとねーん

NAME:シルロット | 2009.08.30(日) 23:14 | URL | [Edit]

 

そして修正パスの入れ忘れの恐怖orz

30000HITおめでただぜ!

NAME:シルロット | 2009.08.30(日) 23:16 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
