いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
3000Hit_byakuya_20090829232824.png

Pop-Up! 《弾け飛ぼう!》が3000Hitですぞー
てことでせっせと記念絵を描かせて頂きました。 即席でごめんね
描き終わってから胸の存在に気付きました。 あれ、そういえばおっぱ・・あばばばば
・・・たまには貧乳も良いよね
服のシワが描けなくて影がめちゃくちゃ適当だうおおん
 

more




そういえばうちも三万Hitしてたけど、そんな事は無かった
びゃくやさんが記念絵描いてくれたよ! けど見せてやんね!大切にしまっとくし!!
・・・いやその、俺自身の記念絵が描けたら一緒に上げたいと思いますでごんす。



コメント返信

とさごさん
有難う御座います・・・ッ!
ずびばぜん胸いきなり退化しました
びゃくやさんに似てくるのは俺的にはうれしいのですが、やっぱり迷惑がかかるよなぁ
自分の画風もしっかり用意したいですのう

アクアさん
のっぺり・・・ですか
気にしないというか、自分では気付けませんでした。
どのようにしたら良くなるでしょうか?

グラさん
ひでぇww ヒゲダンスwww
足上げてないじゃないか!

豆腐
ありがとう・・・ッ!
小悪魔は可愛いな、うん、可愛い。
やっぱり継続は力なり、だよなぁ・・・ 俺も気を抜けないや
しばらく書いてれば元に戻るさ、お互いがんばろうぜっ

 

 

Comment

 

キャーイクサーン!!!
どうもありがとうー☆

いくさんかわいいよいくさん!!


シワとか影とかは描いて行く内に慣れてるよ!

NAME:びゃくや | 2009.08.30(日) 12:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
