いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
こぁーー

久しぶりに絵チャでキャプってきたよんぬ
今回は11時ごろには解散しました。 そろそろ新しい催しを用意しないとなぁ・・
とりあえず左のほうにある手は幻想入りした俺右手だからな
 

more





ズザー

ポーズ練習中 (トレース)




コメント返信

たらさん
接客はまだやらせてもらえませんでしたが、裏からの挨拶は徹底されましたッ
いきなり叫ばれてびっくりしましたぜw
話してみたら良い人でした。 キャラは濃かったです(

衝動
女子とのかかわりはほぼ皆無だからなぁ・・・
たった今同じクラスの女子の事も覚えてるか心配だ。
女って物とまったく無縁な位置でorz

音無s
HMですね、わかります
フラグをめぐるたびへ!

レナs
もう少しで倍満じゃんwww惜しいwwwww
楽しいですよー
でもやっぱり忙しいです。 働くって大変。

アクアs
なかなか大変でしたが、やりがいはありましたー
ハーレムじゃありませんでした・・・ いえ、期待はしてませんでしたが。
そいつは苦笑いでしたウフフ

グラs
そして次々と地雷を踏む武蔵

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
