いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
続きに↓  ※400x2400の画像が貼ってあるよ
 

more

バイトレポート漫画

なんやかんやで初日のバイト終了。
終わったときはめちゃくちゃ疲れてたけど、風呂入って飯食って漫画描いたら楽になった。
予想以上っていうか遥かに上回る忙しさでした。 夜にも弁当屋は繁盛するのねぇ・・・
今日俺がやった仕事は米盛ったり漬物添えたりいろいろ盛ったり豚汁よそったり米炊いたり釜から釜へ米移したり調理具洗ったり常時「いらっしゃいませこんばんはー」「ありがとうございましt・・・ありがとうございます。またお越しくださいませー」と連呼してたり。
まぁ最初は簡単な仕事を与えてくれました。 あのばかでかい釜を洗うのは結構大変だったが。
そのうちフライパンも握る事になると思います。
今回、俺のほかに店員は4、5人はいました。
弁当屋って結構人がいるんだなと実感。 裏方に立ってみるとそれぐらい必要だとよくわかる
バイトで同年代の人がいるとは聞いていたが
同じ中学校で、同じクラスになった事がある女子ですた。
しかし、当の武蔵はそんな事ポンと忘れていて、「始めまして、宜しくお願いします」としっかり挨拶をしました、まる。
後で気付いてうずくまる。 フラグ全壊。
あ、ちなみに今日は男性の方もいっぱいいました。
ハーレムならず。 いや、ならなくて良いからね別に。 期待してなんかいないんだからね



コメント返信

レナs
ありがとうございまーす
まぁ賄いですねぇ。 食う暇は無さそうだけど。
あくまでその日は女性だけだっただけですた。

アクアs
ハーレム、期待してたわけじゃry
大変でした、がんばります。 ありがとうございますー

 

 

Comment

 

弁当屋に関しては全く分かりませんが接客は基本ですよねっ。 あと信長っぽい髭の方のキャラが強烈すぎるw

NAME:WATARA | 2009.08.22(土) 00:11 | URL | [Edit]

 

せめて同じクラスならおぼえておいてやってくれ

NAME:衝動 | 2009.08.22(土) 00:47 | URL | [Edit]

 

ポケモンとチーハンからバイト先の店特定。

フラグはまた立てればいいさ!

NAME:音無 | 2009.08.22(土) 02:12 | URL | [Edit]

 

七翻吹いたwwはねwwまんww
中学って最近なのに忘れてたんかーいw


なんか漫画見てるだけでは楽しそうに見えるな

まぁ・・・大変なんだろうけど

弁当屋の奥みてると結構忙しそうだし

NAME:レナ | 2009.08.22(土) 12:15 | URL | [Edit]

 

大変そうでー。

ハーレムじゃなかったんですか、何かとらぶる的n(ry
クラスにいた人間くらい覚えておかないとー。
はじめましてって言われたその人
その瞬間の顔を見てみたいです。

NAME:aqua | 2009.08.22(土) 14:22 | URL | [Edit]

 

フラグぶち壊しに定評のある

NAME:GRAVIDY | 2009.08.22(土) 17:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
