いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
労働契約書なるものを書いてきたよ
ものの数分で終わったけど、バイト先の人に会う事もできた。
今日居たのは三人。 全員女性。 なんという。
なんかいろいろとテンパって、評価が「面白い人」になった
不本意だが結果オーライという事にしておく。

今月のシフトが既に組まれていた。 四日間。
そのうちひとつが明日だ・・・嗚呼・・・
友達と遊びに行く予定だった日はギリギリ外れてて良かった。
一日ズレてたとか本当に危ないなぁもう



コメント返信

シル
おう、おいしい弁当作れるようにがんばるよ!
うちの所、店員は210円で食べれるってさ!
まぁ客に出す物食っちゃ駄目だわな

メタs
お客さんにうらみはねーよww

アクアs
有難う御座いますー!

衝動
とりあえず、有難う
そして思った、本当に疲れそうだ
最後に言っておくと、貢ぐほど稼げる気がしない

ゼルs
ありがとうございます、がんばりますー
営業スマイル・・・そうか、そんな物が必要かっ
はい、笑顔のれんsy(ry

flat
配達料金3000円になりまふ。
家の場所がわからないので三重駅に置いておきまふ。

音無s
その後、武蔵を見た者は居なかったという・・・
 

 

 

Comment

 

採用おめでとー
弁当やっすww

当然賄いなんだろうけど

全員女性・・・まぁ弁当屋だしな

NAME:レナ | 2009.08.20(木) 21:09 | URL | [Edit]

 

ハーレム…、なんとうらやましい。

大変そうですけど、がんばですー。

NAME:aqua | 2009.08.20(木) 22:14 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
