いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
絵チャットだよ!
前参加できなかった分、フィーバーしてきたよ!


立ち絵無し同盟
普通の絵が描けなくなってきたように思えるよ!
真面目に練習せにゃならんね!!


今回はキャッチフィーリングなるものをやったよ!
これはお題にそって一人が描いた絵を当てるというバラエティゲームだ!
次の絵チャでもやりたいと思うので、やってみたい方は是非お越しくださいな
勿論普通に絵チャもやりますとも。 途中で移行するわけですな。
リンク先のキャッチフィーリング Ver1.16をダウンロードしておいて頂けると助かります!
 

more




ゆっくりしていってくださいね!
ゆっくりしていってくださいね!
・・・知る人ぞ知る。



oiみすおい電話来ないぞoi



コメント返信

ゼルs
ブログのほうですが、リンクはっときましたぜー

アクアs
そ・・・そうですね! 幻想入りですもんね!

レナs
散々な言われようですなー
そういう固定概念があるから高校生は雇って貰えないのかもしれませぬ。

音無s
社会経験って大事だと思うのですよ。
なんで禁止しちゃうのかなぁ

 

 

Comment

 

俺の場合固定概念というか
実際にトラウマになってることが多々ありまして

例をあげると

ずーーっと昔の祭りの出店でくじ引きの景品の色を変えてと言ったら舌打ちされた

コンビニで釣りの一円を募金したら舌打ちされた

舌打ちがほとんどですけどねー
上はともかく下は酷くないですか・・・?

結局外見がアレな感じの人ばっかです(・ω・`)

む・・・今回記事に沿えてないな・・・



ゆっくりしていくね!

NAME:レナ | 2009.08.17(月) 00:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
