いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
・・・一応、生存報告。
どうも皆様お久しぶりです。 三日ぐらい。
何度目かも覚えていないが、またPCがぽしゃったよー
酷使しすぎたかね・・・暑くなったからかね・・・
突然落ちてそのまま立ち上がらんです。 参った。
PCの内側の問題なら自分でも手はつけられるものの、
外的要因が入ると俺にはどうしようも・・・バラす事も出来ない。
またも父親頼みでとても申し訳ない気分だ。

その父親にもさすがに平日いきなり直せと言うわけにもいかんので
土曜日までは放置だな・・・ そして土曜日に直る保証も無い。
今週の絵チャットはどうなるか・・・ 行けない確立のほうが高そうです。 申し訳ない・・・
今は母のを借りて書いてますが、当日何時間も借り続けるというのも悪い。
そもそも土曜の8時なんて丁度母の使う時間と被ってるし。
出来るとしても朝や深夜だなフフフ。 どの道こっちじゃ絵は描けないけどね・・・
アラドも東方もメッセンも入ってないんだよ・・・ 入れるわけにもいかないからよぉぉぉ
描き途中の絵も悔やまれる・・・ データ飛んだら泣くぞっ
・・・本当に飛びそうで怖くなる。



コメント返信

メタs
蛇も描いときたい所ですが、それじゃ背景にならないですわw
大体湖に蛇って、なぁ(

びゃくやs
写真見ながら描くものの、やっぱりうまいこと表現するのは難しいですねぇ
俺なんかは明らかに違う物が出来ちゃいますな。 写真みたいな絵を描く人にはあこがれます
デフォ化ですか、やっぱり背景でも合わなくなりますかな。

ごさおいs
そういえばどこかの映画がそんな事をゲフゲフ
まず写真を加工する技術がねーですわw

レナs
気になってプレイ中の人に聞いてみた所、本当にあるっぽいですよ
トビウオは実物を見たことは無いけど、なんでか知ってたな・・・
名前が印象的だからか?

ベルビィs
こっちのほうがうまいですか、有難うございます
キャラのほうも上手くなりたいもんです。
 

 

 

Comment

 

無事に帰ってこい
PCはもう風通したりとかしないと仕方ないね夏は

NAME:衝動 | 2009.08.07(金) 10:22 | URL | [Edit]

 

無事に祈ってます

NAME:どっち君 | 2009.08.07(金) 13:02 | URL | [Edit]

 

駄目子なPCだな

NAME:flat | 2009.08.07(金) 19:52 | URL | [Edit]

 

よく壊れますなー、直るといいですね。

壊れはしないが狂うのが僕のPC

NAME:aqua | 2009.08.08(土) 07:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
