いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
絵を描いていた。
今回は背景もちゃんと頑張ろうと思い、線画の後すぐ背景を描き始めた
(キャラの色塗ってからだとそこで満足して諦めるから。)

それで、背景を描いてたわけなんですが・・・
湖というか、池というか。 
そんな感じの場所を選び、描いてたら
いつの間にか背景そっちのけで動物を描いていた\(^o^)/
いやまぁ・・・それも背景の一貫と言えばそうなんだが・・・


魚蛙
描いちゃったものは仕方が無い。 魚と蛙。
トビウオとアマガエルを参考にして描いたが、面影が無さ気なので魚と蛙。
蛙のほうの後ろ足に苦戦。 よく見ると少し不自然な所が・・・
・・・まぁ、所詮は背景の一部なんだが、な。



コメント返信

レナs
やばかったです、反省します。
そんな規約初耳ですなー、1年INしなかった年もあったような無かったような
一応キャラは残しておきたいものだが・・・

アクアs
すんません、今日も絵描いてましt
み、見捨てないで・・・w
 

 

 

Comment

 

かえるを書いたなら蛇もよろしく (

NAME:メタ | 2009.08.04(火) 22:00 | URL | [Edit]

 

写真とか見ながら景色を描いてみるといいですよ。
トレースでも実物のものを絵で描くわけですから結構変わってきたりしますしね。

動物は…武蔵さんの絵柄だとやっぱりデフォ化した方がいいかもしれませぬ。

NAME:びゃくや | 2009.08.05(水) 00:59 | URL | [Edit]

 

背景は写真を絵風に加工しtガオン

NAME:ごさおい | 2009.08.05(水) 07:40 | URL | [Edit]

 

ん~・・・今のには書いてなかったしなぁ・・・
夢だったいうことで(殴

実際、俺夢に字がでてくるんですよ、だからなくはない(

トビウオw
トビウオって知らない人結構いるんですよねー・・・

島にいたこともあったから俺はそんなことないけど
何それって言う人たまにいて驚く

NAME:レナ | 2009.08.06(木) 16:29 | URL | [Edit]

 

キャラ書くよりもそっちのほうが
うまい

NAME:ベルビィ | 2009.08.06(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
