いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
夏風邪かな・・・体がだるい。
夜更かしかな、原因は夜更かしかな。 絵チャでフィーバーしすぎたかな。
まぁ夏休みだし、予定なんて塾と友達と遊ぶ予定ぐらいしか無いし、そんなに困らないんだけれども。
辛いもんは辛いから、とっとと治しちゃわないとな・・・
今のうちに借りた漫画でも読破しとこう。

このクソ暑いなかあったかい格好して寝るか。
なんという生き地獄。
 

more



青春
一枚ぐらいは絵チャの事後報告をば。
デフォルメじゃない絵の練習(描いて消して)をしていたら、キャプるのを忘れていた。
今後は気をつけよう。



コメント返信

アクアs
弓使いやってうひゃーってなって終わりました。
弓に関してはエフェクトすら・・・あれ、10レベでやめたからエフェクト見てねぇ

グラs
ですよねぇ
レベル上げに関しては廃人仕様なのにねぇ

レナs
ログインしないと消えるんですか? 初耳です
消えるってキャラですか?

ベルs
ずっと文化部だったので、ウィンドブレイカー着た事が無いですな・・・
冬場とかあったかそうですね。

メタs
召還魂ってなんか変な響きですね。
ネクソンは本当に頑張っているのでしょうか・・・

 

 

Comment

 

文化祭メイプルストーリーまたあるらしいですよ
参加しますか?
ttp://maplebunka.hp.infoseek.co.jp/

NAME:ベルビィ | 2009.08.03(月) 07:02 | URL | [Edit]

 

エフェクト見るほど物じゃないです^q^

あら、エチャ参加してないんで何時までやってたかは
知りませんが。燃えてたんでしょうな。
お大事にです。

NAME:aqua | 2009.08.03(月) 10:39 | URL | [Edit]

 

あやややや…お大事にです…!

この時期の風邪はなかなか治りにくいですから体調管理はしっかりしてゆっくり休んでくださいね?

NAME:びゃくや | 2009.08.03(月) 14:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
