いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
はめさんとも「今度は俺だウェーイ」という話になり、
さとりとこいしでやってみたよ。

下書きさとりん
さとり下書き、描いたのは俺。
デフォルメで棒の目ばかり描いていて目が描けなくなったのを克服しようと頑張っている^q^
第三の目にまつ毛を描くべきか悩んだ挙句、やめておいた。

こいしちゃん
こいし下書き、はめさんが描いた。
ちゃんと線がふさがってて、普通にこのまま色を塗りそうになった(
のばしっぱなしの俺とは大違いだね!



下書きさとりん(1)
俺のアレがこんなに可愛く!
可愛く描いて欲しいと言ったら、見事に描いてくれました。
いつも思うけど、影の付け方が印象的だね、髪とか。
やっぱりこういう風に塗ると時間かかるんだろうね・・・


こいし
流石に四度目ともなると、この企画のコツがわかってきたよ。
並べて見たりするとよくわかるけど、結構自分らしく描けたと思う。
びゃくやさんに助言を頂き、髪を目が被る所は目の線だけ残し、髪を前に出してみた。
徐々に出来る描き方を増やしていけたらと思う。





コメント返信

びゃくやさん
おめでとうございますぅぅ
俺のせいで貧血だなんて・・・俺の血(O型)をどうz(
次は紅白どころか真っ赤に出来るよう頑張りますぜ!w

仕事屋の読者さん
申し訳ありません、仕事屋の更新は停止しています。
再開の目処は立っておりませぬ。
呼んで頂いておいて勝手なのですが、ご理解下さい。

グラさん
誘導ありがとうございますー
さっきゅんは・・・さっきゅんは普通ぐらいで良いんだ・・・
大きな乳を二人分なんて俺には荷が重いぜ
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
