いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
・・・の、はずでしたが!!

というファンタのCMを思い出した。 
あのシリーズはなんか好き。 次次っ次の問題はぁ~山々山下さん!
とりあえず明日から本格的に夏休みです。


昨日今日とオープンキャンパスに行ってきましたよ。
俺は3Dグラフィックを学んできました。
一度やってみたかった物だけど、難しそうだから自分では手をつけていたかったのですが・・・
案の定難しかった。
やっぱり絵を描くのとは全然違うね・・・

_.png
(作り終わってからこっそりHPにアップロードしておいたSS)

3Dと聞いて、RPG的な物しか浮かばなかった。
とりあえず適当に門番的な奴を作ろう。 と思ったら、どう見ても小次郎です本当にry
人生ゲームの人間みたいなのはぶっちゃけ後で適当に付けた物。 とりあえずそれっぽくしておいた
今回の経験は将来役に立つ事は・・・ 無いと思う^q^






コメント返信

メティウル
くくく、こんな物でよけりゃまた描くぜ
イってしまえ、イってしまえ!
喜んでもらえて嬉しいぜ。

ヨベs
イって(ry
ヨベsもやってましたかー、機会があったら「鬼神武蔵」にささやき下さいな!
実は俺も・・・魔理沙に、見えて・・・

メタs
おめでたですなー
 

 

 

Comment

 

おお、なんだか難しそうな^q^
きっと小次郎さんが進化しなさったんだ…。

さぽている着替えるてから話しかけると
すぐ元の服に戻るのが難儀ですなァ

NAME:aqua | 2009.07.23(木) 20:44 | URL | [Edit]

 

ロスタイムのため、1学期を続行します!

NAME:音無 | 2009.07.24(金) 18:10 | URL | [Edit]

 

3Dってものすごく高度な感じがするんだけど・・・・
実際どうなの・・・?

NAME:レナ | 2009.07.25(土) 10:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
