いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今回の絵チャはしっかり出席できたよー
前回は俺が居なくなってから何かぐだぐだだったようで
11時頃に解散してしまったらしいです。
それもあってか、今回は皆積極的に描いてくれました!

今宵は祭りじゃ祭りじゃー!!

リリー祭
リリー祭!
夏真っ最中だと言うのにリリーだ!
俺が真ん中のリリーを描き、その絵柄を似せて遊んだりしたら
いつの間にかリリーが増えた! 幸せー!!
有野に侵食されてるような気もするが、そんなの気のせいだったはずだ!!


ぱっちぇさん祭
ぱっちぇさん祭!
だったはずが、小悪魔率が跳ね上がった。
色々とカオスな状況になってるが、ツッコミは絵チャのほうで散々やったから割合。
「こぁー」の前に「うん」と描かれていたが、慧音先生に無かった事にしてもらいました(


ゆうかりん祭
ゆうかりん祭!
ちっこい幽香は初めて描いたけど、あんまり合わないな。
人によっては滅茶苦茶可愛いちび幽香を描く人もいるし、俺の画力がたりないだけか・・・

・・・やべぇ、デフォルメしかしてねぇ!!
 

more


ゆうかりん祭2
ババァーン!!
なんか皆轢かれました。



コメント返信

白夜s
綺麗ですう! うんkは俺ですう!
男女男男女男女! そうにしか見えなくなったどうしてくれる(
もう少し俺が上達したら、やりたいです^q^;
その時は綺麗な下書きを送ってやるんだから・・・!

 

 

Comment

 

なんというか、はめたんが覚醒した

どうでもいいけど
×割合(わりあい)
○割愛(かつあい)

NAME:GRAVIDY | 2009.07.19(日) 19:03 | URL | [Edit]

 

有野?リリーさんしかいないような気が…。

NAME:aqua | 2009.07.19(日) 19:27 | URL | [Edit]

 

祭りでキャラカステラを買ったら、ドラエモン?カステラの頭がちぎれてた

NAME:メタ | 2009.07.20(月) 12:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
