いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
びゃくやさんと「ちょっと俺達でもやってみようぜ!」という話になり、
萃香と勇儀を描く事にしたよ。


下書き萃香
今回は人形状態のは消しといた。
下書きなんてざっと位置がわかりゃイインダヨー!

ねーさん
・・・・細かっ!
俺の清書より断然綺麗です、本当に有難う御座いました。


どんだんずー
俺のアレがこんなに可愛く!
下書きで色々とおかしかった部分を上手に軌道調整して貰いました。

ねーさん_
下書きをなぞっただけです本当に(ry
この目を描けるようにしたい。 ってか目のバリュエーションを増やしたい。
 

more





咳www 咳止まんねwww
てか今日ふたご座の運勢最悪だっておwww
髪の分け目を変えると運気上昇だって。 分け目なんてねーよwww
ぐふっ、後は・・任せ・・・げほげほ



グラs
バスケもやってみると面白かったが、やっぱり俺はソフトが良かったー
小、中ではピッチャーの取り合いだったのに、高校では押し付け合いでした。

レナs
HPのAboutに書いてあるのよ・・・ ■メッセンジャーってとこよ・・・
ソフト経験者だとっ 中学の授業でしかやったことねーぜ!

ベルs
柔道では勝ったことが無い。 負け的な意味で
引き分けにするのもなかなか難しい・・

音無s
体力(が無い)自慢なら負けねぇ!
平泳ぎとか50mも出来ねーし!!(

 

 

Comment

 

私の線画なんて…
ぜっ、全然きれいじゃないですぅ!!
うんkですぅ!!
塗ってもらって生が吹きこまれたって感じ?

今さらだけどすいかちゃんが男女やってるようにしかみえない気がしてきたぞ。

企画ありがとう!またやろうね^p^

NAME:びゃくや | 2009.07.17(金) 13:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
