fc2ブログ

 

いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
しゅりさんと「下書きを交換してお互いの絵を清書しよう!」という話になり、
どちらも得意そうなお燐とお空を描く事にしたよ。

下書きお燐
俺が描いた、お燐の下書き。
下書きなんていつも適当に描いてて、
いつもどおりでは他の人に理解できるような物じゃなくなりそうだったので、
服の所だけ線を青くするという親切設計(かえって見づらい)

28703e74_20090715142327.jpg
しゅりさんの、お空下書き。
俺と違って線の数が多く、精密である!
普段からこういう絵でブログを更新しているからか、全く違和感が無い。
ってかその服装は俺にはちょっと酷です




or.jpg
しゅりさんが完成させた、お燐。
滅茶苦茶早く完成してました。 ジェバンニめ
あんなに雑だった下書きを忠実に再現してくれました。 
表情に反して色が暗いのは、地獄でアレを運んでいるからですね!


お空
俺が描いたお空。
危なかった。 リボンがあって良かった。
やけに薄着だったので、浜辺あたりをイメージしたらこうなった。
結果的にお空に太陽が似合ったから良かった。 良い感じに光描けた!
 

more




あ、球技大会の敗者復活戦は負けました。




コメント返信

音無s
うふふ、うちの学校は全員参加なんですぜ!\(^o^)/
体力とか下の下ですわw

衝動
やってみたらバスケも楽しかったよ。
試合は5分とかだったけど、前半でバテた。 フ、フフフフフ・・・・

 

 

Comment

 

むしろバスケやりたかったです
もやしのねっこのボクにソフトは向かないと思います

でも何で俺ピッチャーなの

NAME:GRAVIDY | 2009.07.15(水) 18:07 | URL | [Edit]

 

どうやって話せば(
IDとか教えてorz

俺ソフトでした(・ω・`)
小学生のとき二年と半年やってたし

でもかなり下手になってた

NAME:レナ | 2009.07.15(水) 20:17 | URL | [Edit]

 

柔道だったら負ける気がしない
引き分け的な意味で

NAME:ベルビィ | 2009.07.15(水) 21:13 | URL | [Edit]

 

体力テストがランクDの俺に体力が下の下なんて言えるかな!?

平泳ぎ50mで足をつるし^q^

NAME:音無 | 2009.07.15(水) 22:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 弁斗屋, all rights reserved.