いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
昨日は土曜日でしたね、絵チャでしたね。
いつも通り音楽聴きながらTwitter見ながら絵チャやってたら突然、
ブツッ
・・・・What?
突然画面が消える。 当然音楽も消える。
「強制終了?何故・・・」とか思いつつ、しばらく待って電源を押す。
反応なし。
つくときのピーって音すら無ぇぇ!!
終了してる間もついてるランプも消えてるし、電気すら通ってないみたいだった。

俺の使ってるパソコンは父が作った物で、修理に出す事はできない。
だから父に相談したら、今日朝のうちにバラして直してくれました。
おかげさまで今更新が出来ているのです、有難い・・・
でも原因はわからなかったみたいです^q^
 

more






SDみすすいこぁ
絵チャは途中で抜けてしまったため、殆ど絵が撮れてないデス・・・
俺絵チャ中にPC壊れる事多いな。
Javaは負担がかかるのか? そんな事ないよなー・・・




コメント返信


レナs
俺は井守は習ってけど、ヤモリは知らなかったなー
公園の人に慣れた鳩にすら逃げられる俺を笑うが良い!(

 

 

Comment

 

すごく人がいるような公園とかじゃないと無理かな
遊園地とか(


PC乙・・・
親父に技術力があって助かったね(

メール中にOSいかれたことはあります

MSNメッセいれました
使い方わかんねw

というか windows live メッセンジャーでよかったんだよね

なんか変わったみたい

NAME:レナ | 2009.07.12(日) 13:01 | URL | [Edit]

 

とーちゃんすげー

NAME:音無 | 2009.07.12(日) 14:33 | URL | [Edit]

 

今回の電源には関係ないだろうけど
JavaでCPUに負担は多少なりともかかるはず

NAME:GRAVIDY | 2009.07.12(日) 16:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
