いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
やったね!
やっとテスト終わりました。
結果はまぁ、きっとなんとかなるさ、うん。

仕事屋を文字だけにして書き直してやる!とか張り切ってたのですが
冒頭部分を書いてみて思った。 これは難しい。
ある方の言うように、俺に文才は無いかもしれないなぁ、数学のほうが得意だし・・・
難しいというのは、主に話をまとめることが困難で・・・
とりあえず一章から、画像の分を文字で補いながら付け足していったものの、色々と詰め込んでいったら凄い量になった。 まだ最初の最初なのに。
とりあえず書いた物を上げてみるとする。

仕事屋-1-

三日かかったんだぜ、これ・・・ めげそう
長くて読みづらいかなー・・・ 展開ぐだぐだかなー・・・

 

more




u-mu.png


色々な波に揺らいでる・・・。


コメント返信

メタs
悩ましいっす(・ω・`)

レナs
確かに、俺もあの空気でコメ返はきつかったから有難い^q^w
地味に楽しみにしてくれましたか、地味にありがとうございまs(

 

 

Comment

 

やったねむっちゃん!

文字だけってのもいいんだけど
やっぱもうちょい文字間開けたほうが見やすいかな

NAME:衝動 | 2009.07.07(火) 13:57 | URL | [Edit]

 

文字は間あけたほうがいいぞー

俺敵には、やっぱキャラありの方がすきだが、しかたあるまい

NAME:メタ | 2009.07.07(火) 18:21 | URL | [Edit]

 

ある意味で終わったんですね、分かります。

俺もだがな!

NAME:音無 | 2009.07.07(火) 18:33 | URL | [Edit]

 

えっなにこれかわいい

NAME:びゃくや | 2009.07.07(火) 19:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
