いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
コメントでたくさん励ましの言葉を貰いました、ありがとうございます。
中には、仕事屋は楽しみにしてたよって言ってくれる人もいました。
それは俺を気遣って言ってくれているのかもしれないけれど、それでも嬉しい。
仕事屋をやめようとしていた理由は、対談式がきつかったのと需要が無いと判断したからだ。
もしも見てくれる人がいるのなら・・・
今までの形式をやめて、新しく、字のみの構成で作り直したいと思う。
例えるならライトノベル。 横書きだからケータイ小説みたいになるかもしれないが・・・。
そして、その更新はブログでやりたい。 
タグ操作やtxtとhtmlの作成やUPが短縮できるから、画像を入れないのならこっちのほうが断然楽だ。
横幅も良い感じだから折り返しもしてくれる。 良い事づくしだぜっ
ブログなら誰かしらコメント残してくれるかもしれないなーとか期待してたりもする

そしてもう一つ、改装したら東方一色になるの?という質問が数あったけど、
上で言った仕事屋もやりたいし、オリジナルの活動も積極的にやっていきたいと思う。
幸い、仕事屋は画像引っこ抜いて少し弄くればオリジナルになるし、キャラの格好を考え直すのも楽しそうだ。
俺の絵には躍動感が皆無だから、まだ程遠いが・・・いつかは挿絵が描けたら良いなと思っている。 

HPを改装したら、基本的に更新はブログばかりになると思う。
もしかしたら俺一人のHPではなくなるかもしれない。 詳しい事は追々話していきます。
そうなっても、どうか宜しくお願いします・・・
 

more





コメント返信

シル
確かに、俺もずっとめいぽの騎士で通してきたから、しばらく違和感はあると思う。
実は名残惜しい。 皆で作り上げてきた思い出のHPでもあるからなぁ・・・
でも、あんまり過去に縋ってるわけにもいかないと思って、決意したよ。
東方一色にはしないつもりだから、安心してくれ。
たまにアラドの絵も描いちゃうかもしれん^q^w

衝動
楽しみにしていてくれたなら、本当に嬉しい。
新しい仕事屋が気に入ってもらえると良いんだが・・・
俺はまだ高一だが、描き続けていきたいものだ。
俺のやりたい事といったら、やっぱり人を楽しませたい。
この思いだけは小、中の頃から変わらないぜ!
そのうち2000HIT祝い絵を描くから、その御返しでも貰おうかな^q^w

アクアs
俺が描き続けられたのは皆の支持があったからですよー
アクアさんとはギル様トークで盛り上がれて嬉しかったですw
画像が無くなって、ギル様が見られなくなると思いますが・・・
それでも良いと言うのなら、これからも続けさせて頂きたいと思います・・・
アクアさんの所のキャラ達のように、うちでもオリキャラも発展させていきますぜ!

ゼルs
俺なんてアンインストールしちまいましたy(
毎週見ていただけて本当に嬉しいです。
対談式でなくなり、読みづらくなってしまうかもしれません・・・
ブログに移行する事で、更新も不定期になってしまうかもしれない。
それでも、続けようと思うので、是非その話についてきてもらいたいです!

ベルs
そういえば、公式の企画にはまだ参加した事がありません。
オリジナルキャラを作って参加してみるのも面白い、そのうちやってみたいと思います。
リニューリアルすると、やはり不満な方もいるでしょう。
東方のみでは無いですが、東方の絵も描くというのは事実。 
その忠告は刻み付けておきましょう。
リニューリアルしてもアドレスは変わらないと思いますので、そのときにはバナーとタイトルの変更をお願いします。

レナs
このシリアスな空気で海藻とは、御主、なかなかやりおるな
むしろ海藻後のほうがお話はしやすいと思います。 主にブログでの活動になるので。
でもまぁ、麻雀のお話はメッセンがメインかなぁ・・・
でも、東方一直線にはしないつもりなのでご安心下さい。

グラs
たまに改装するのも乙な物ですよね
構成考えるのに一苦労です^q^

 

 

Comment

 

ふむ・・・・(´・ω・`)

NAME:メタ | 2009.07.06(月) 17:41 | URL | [Edit]

 

海藻は空気を読んだ上での発言です
シリアスな空気から逃れようとした(

嘘っぽくなるからほんとのことをいうと
仕事屋は地味に楽しみだったよ

忘れてるときもあったけど来週気になったり

NAME:レナ | 2009.07.07(火) 00:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
