いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
色々考えてます。
HPの事なんですが、宙ぶらりんのまま放っておいた問題がいくつか。
一番大きいのが、やめたゲームのファンサイトのままなんだよな・・・
名前もそのままだし。 めいぽ。
やめた後もそのまま変えなかったのは、仕事屋を続けたかったからだと思う。
対談式の小説もどき。 これはかれこれ四年間ほど続けてきた。
小学校卒業するあたりか、その頃は物語を形にするのがただ楽しかった。
それで楽しんでくれる人がいたんだから、更新の量も増やしていった。
しかし、何年か経った今は、なんかつまらない。
物語を考えるのは好きで、楽しいんだが、いざ書くとなると困ってしまう。
画像を使ってるから、キャラクターの動作を言葉で表したり出来ないのもきつかった。
それでも待ってくれてる人がいる、だから毎週更新にして書いてたが・・・
読者も、俺と一緒に大きくなっていった。 アレで喜ぶのはせいぜい中学生が限度なのかもしれない。
需要も無けりゃやる気も無い。 ならやめちまえ。
話は戻るが、HPを全面的に改装しようと思う。
名前も変わるから、ある意味では作り直しになるわけだが・・・
ぶっちゃけ現時点で使ってるメニューが「日記」と「絵チャット」だけな件。
形式上、AboutやProfileは必要かな・・・ あー、作り直すならリンクもまた設置しようかな。
移転はしません。 これに上書きする形になります。
データそのものは残しておきますので、もしもまた見たいと言う方がいたら、言ってくれれば上げなおしますよ。
長々と書き綴ってしまったが、これで良かったのだろうか・・・。
 

more




Banner.png

即席でバナー作ったけど、名前が決まっていないのであった。




コメント返信

衝動
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

flat
「あらあらうふふ」

グラs
鎖骨は大事ですね
あれ、そういえば鎖骨って首にある物じゃなかった気がしてきた

レナs
もう、戻れない・・・

シル
実はもう作ってあるぜ?

とさごs
わっふるわっふる! わっふるわっふる!!

音無s
暇があったら水着も作ってみようかな。

どっちs
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
衣玖さんのお陰で世界は救われました。

メタs
^q^

 

 

Comment

 

全面改装かー。
俺的には「めいぽの騎士」ってのが定着しているから、名称を変えたら何か違和感が凄いようなきがしないでもないけどなあ・・。

改装したら東方一色になるんかねえ?

NAME:シルロット | 2009.07.05(日) 16:10 | URL | [Edit]

 

間違った判断ではないな
しかし言うとすれば俺は俺なりに仕事屋のとかの更新も楽しみにしていた
高校3年にもなって、だ

まあ好みは人それぞれ年齢など関係ないさ
モチベが上がらないというならば仕方ないけどね
来年には俺も専門学生になるわけだが見に来るぞ中学の時と変わらずに

俺から言えることは一つだ、やりたいことやれ

追伸
俺はスキャナを手に入れた
また何かリクエストがあればシャーペンで構わなければ描かせてもらうよ

NAME:衝動 | 2009.07.05(日) 16:29 | URL | [Edit]

 

僕もほとんどめいぽは放置プレイ状態ですァ

小説もほっぽりっぱなしですわ
僕はなんもできてないなー。
やり続けている武蔵さんはすごいとおもいますよー
武蔵さんの小説好きですし、
個人的には続けていって欲しいなと思ってますよ。

めいぽをとると東方一筋になるんですかn
僕にはすこしつらそうです^q^

NAME:aqua | 2009.07.05(日) 17:57 | URL | [Edit]

 

自分はめいぽ引退宣言してしまいましたよ(

小説は普通に週一でのぞいているんですが...
俺中学生だった(
十分楽しんでますよ?
正直自分も更新状態が非常に不安定なのでなんともいえません;
正直めいぽ以外だとあまりついていけてないんですけど
ここにはくるつもりです^^

NAME:ゼル | 2009.07.05(日) 18:37 | URL | [Edit]

 

イラストで思ったのですが
Pixivの参加企画などに参加してみては?

リニューアルしてメイポサイトをやめ、東方のイラストサイトをオープンさせるつもりですか
東方のにわかファンには通るでしょうが古くからのファンからには中々厳しいと思われますよ
生半可な気持ちは古くからのファンを激怒させるでしょう、お気をつけて

もしリニューアルをしたのならば
そのときは是非改めてリンクさせていただきます

NAME:ベルビィ | 2009.07.05(日) 21:50 | URL | [Edit]

 

全面海藻
改装しても麻雀の話できるよね、できるよね(

東方一直線になるのかもしれないが・・・


NAME:レナ | 2009.07.05(日) 22:58 | URL | [Edit]

 

改装もたまにはいいじゃない

NAME:GRAVIDY | 2009.07.06(月) 12:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
