いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
描け麻雀をやったよ!

説明しよう!
描け麻雀とは、その名の通り、勝った人が負けた人に絵を描かせる麻雀だ!
基本的に1位の人がビリの人にお題を提示するぞ!
キャッキャウフフな絵を求めてくる人が多いのにも注意だ!


何回か勝ってて、調子に乗ってたらじぃるに負けたよ!!
お題は「肌色率80%以上のミスティア」 こいつぁエロいぜぇ!!

久しぶりに真面目に絵を描いたけど
まさか得ろ絵を描く事になるとは・・・
合計3時間くらいかかったよ。 色が少ないから塗るのは簡単だったのにね!

続きに載せるよ、閲覧注意



コメント返信

メタs
失いますよ・・・
オキノドクニ・・・

グラs
なんかごめんなさい

レナs
お疲れ様ですー
理数系な俺は数学頑張らないと・・ 暗記無理ゲー。


 

more

 

 

Comment

 

ねえ、親に見せたらどうなるかな?かな?

NAME:衝動 | 2009.07.04(土) 13:39 | URL | [Edit]

 

親に見せようぜ 見せちまおうぜ

NAME:flat | 2009.07.04(土) 16:04 | URL | [Edit]

 

首に鎖骨がある辺りがえろい

NAME:GRAVIDY | 2009.07.04(土) 16:26 | URL | [Edit]

 

親に(

こっちにも道を踏み外した人がいたか(

NAME:レナ | 2009.07.04(土) 19:46 | URL | [Edit]

 

いくさんの防御が硬すぎる!
いくさんOFFverまだー?

NAME:シルロット | 2009.07.04(土) 19:49 | URL | [Edit]

 

わっふるわっふる

わっふるわっふる

NAME:とさご | 2009.07.04(土) 19:51 | URL | [Edit]

 

水着で良かったんじゃ・・・

いや、むしろ水着verも是非(ry

NAME:音無 | 2009.07.04(土) 20:59 | URL | [Edit]

 

もう手遅れなのか!?これはもう手遅れなのか!?

そして流石イクさん

NAME:どっち | 2009.07.04(土) 22:46 | URL | [Edit]

 

’(д’)

NAME:メタ | 2009.07.05(日) 10:53 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
