いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
化学と家庭科終了。 家庭科は思いっきり山外して死んだ。
化学はまぁ普通だろ、うん普通普通。
これといって出来てる教科が無いのが悲しい

今日は帰りに友達を家にご招待したよ!
部屋は見せてないけどね、社会的信用を失うかもしれないからね
世間話したりWiiスポーツやったりぷよぷよ通やったりで
1時間弱だったけど楽しかったよ、やっぱりWiiは客人とやる物だな!
(丁度テスト中で、帰りが早く、家族が誰もいなかったからできた事でもある)

明日休みだぁー! わーい塾だー!!

・・・。^q^


コメント返信

音無s
くっ・・・手遅れだったぜ・・・
俺ももうじきそっちに行く・・・ッ

焔丸s
ありゃきっと正解率一桁だぜ・・・!
先生いじわる! まぁ確かにいじわるな先生だった!

アクアs
はんぱねえです、うちの学校だけかもしれんけど(
頑張るっすorz
 

 

 

Comment

 

社会的信用を失う   
あたりかもしれないよね。
 

ォレナンカヘヤナィンダゼ・・・・・・

NAME:メタ | 2009.07.03(金) 19:00 | URL | [Edit]

 

部屋あるってうらやましいね

NAME:GRAVIDY | 2009.07.03(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

やっと俺もテスト終わった・・・
現代文、古典、数学(110分)、数学(60分)
物理、化学、地理、世界史、英語W、英語Ⅱ
家庭科、保健

理系は一教科多い
化学が・・・

とれてそうなのは
現代文、地理、世界史だろうか・・・

てかもう暗記系しかやる気しなかった

数学は赤点回避程度・・・
英語は両方死

結局、数英ができない最悪なパターン\(^o^)/

NAME:レナ | 2009.07.03(金) 23:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
