いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は国語と保健だよ
まず先に国語だったんだけど、記述項目多いね!
しかも序盤に出してくるもんだから、「ちょwwおうぇ、時間たりねぇwww」
ってなったよ、辛うじて間に合ったけど・・・

続いて保健だが
筋肉と骨だけで20点分出してきやがったぜ・・・
練習しといてよかった。 15点ぐらいは取れるだろう(
そしてもう一つ、酒の爽快期はアルコール濃度0.02~0.04%...だとかそういうのを覚えたのだが
全くでなかったっていうね! ハハハハハハ(゚▽゚

明日は科学と家庭科だ
はいはいモルモル。 10の23乗だったっけか・・・
全然覚えてねーや、やばいな



一番きつかった問題

問.WHOの定義を英文で答えなさい【5点】

知るか!Σ( ̄口 ̄;;
てか配点でけーよ!Σ( ̄口 ̄;;

回答
Health is a state of complete physical, mental and social
well-being and not merely the absence of disease or infirmity.


なげーよ!Σ( ̄口 ̄;;




コメント返信

音無s
辛うじてなんとかなりそうですぜ・・

flat
英語で答えた意味がわからない!
23点どんまい!

豆腐
筋肉いぇいいぇーい♪
残念ながら活躍筋は出なかったよ(

シル
どこの学校も一緒か・・
すらすらっておま、妬ましいわ!(

メタs
(ノ)´・д・`(ヾ)もう駄目だあぶべばばばばば

衝動
俺には無理だったぜ・・・(
大腿筋を叩いてるシーンぐらいしか知らん!w
 

 

 

Comment

 

家庭科には気をつけろ・・・!

俺はもうだめだ・・・

NAME:音無 | 2009.07.02(木) 20:53 | URL | [Edit]

 

英語パネェww
難易度高すぎじゃないすか?ww

NAME:焔丸 | 2009.07.02(木) 21:53 | URL | [Edit]

 

高校はんぱねえですね(’

ふぁいとですー

NAME:aqua | 2009.07.03(金) 04:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
