いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
絵チャのキャンパスが大きくなったよー
元に戻るかもしれないけど、人数が多い時には便利だね。
今回人がいっぱい来たよ、嬉しいな!
さて、次回もう一度来てくれるのは何人かな


みすちーだらけ
みすちーだらけ!
いやっほう! みすちーみすちー!!
最近皆がよくみすちー描いてくれるよ。 可愛いよねみすちー!
pixivでも人気沸騰中。 恋する夜雀が強ぇ
好きな子が人気になるのは嬉しいが、どことなく寂しい
地元バンドが有名になるような感覚


大行進
大行進! 大行進!!
好きなキャラをバリバリ適当に描いていった結果がこれだよ!
いつの間にかキャンパスを半分近く埋め尽くしてた。 ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

 

more




こまえき
こまっちゃんKAKKEEEEE
俺のにカリスマが皆無だ、皆無だぁ!



こめへん

衝動
扇いいなー、涼しげだよね
ついついベッドに突っ込み、そのまま寝る毎日

メタs
ですよねー

音無s
た、確かに・・・!!

グラs
もうそろそろ太陽が本気を出すぜ・・・
殺す気かっ

アクアs
地球温暖化って夏は暑くて冬は寒いんですよねぇ・・・
下敷きで根性です、俺も頑張ります^q^w

レナs
俺もだ、問題ない)`Д`)・;‘
お互い、頑張りましょう・・・

 

 

Comment

 

いちげっと!

NAME:くろひ | 2009.06.28(日) 01:23 | URL | [Edit]

 

にげっと!

NAME:メタ | 2009.06.28(日) 15:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
