いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 

最近お気に入りの音楽



俺、何日サボったよΣ(・ω・`;)
突然ですが 無断で長期サボってしまったことを深くお詫びいたします
これからはちゃんと言ってからさぼ(ry

あまりにも長かったので SSがものすごくたまってしまいました
しかし、あまり長くするわけにもいかないのでかなり端折ります
そして画像が大きいので これまた本編が「続きを読む」に入ってしまいます(・ω・`;)
「サムネイルを表示する」にすれば良いじゃん と思う方もいるかもしれませんが
自分はわざわざクリックして表示するのが面倒なんです(・ω・`)
同じ考えの方も少なくは無いと思ってこの方法を選んでいます
迷惑だったらご指摘お願いします



wed3.jpg


紫sの結婚式!!


mc00.jpg


念願のMCイベント!!


の二本です


 

more

wed1.jpg

結婚後です(途中のSSは大量にあったのですが、端折りました)

正直、自分が祝われたわけでは無いのでネタに出来ません(・∀・;w

言える事は唯一

wed2.jpg

(*'▽`)o<|~゚。 御結婚おめでとうございます!!





mc01.jpg

MCイベント(閉会式)

なぜわざわざ閉会式のSSかと言うと



試合中は本気でやっててSSを撮る暇が無かったからだ!




三戦三敗で、 悔しい思いを・・・ クスン(・ω・,`)

ですが、皆様言い方々で・・・ またの機会にお会いしたいと思いました







~オマケ~

omake001.jpg

入る前

無駄にハイテンション
(一人暗いのは俺のせいです サーセンwww)




omake002.jpg

式場にて

これからも二人に 女神のご加護がありますように!!!w

 

 

Comment

 

SSいっぱい載せてくれてありがとう!
結婚式はたくさんの人が来てくれて、本当にうれしかったです(*´ェ`*)
MCも予想以上におもしろくて♪
次回は何の対抗戦にする?☆
Les bijouxはいつでも、果たし状まってますよんw

NAME:紫桜香 | 2007.11.06(火) 07:51 | URL | [Edit]

 

スカーレット写ってるのに俺隠れてて吹いた

NAME:GRAVIDY | 2007.11.06(火) 23:37 | URL | [Edit]

 

こんにちゎマガティアで斬さんと会ったペットです。ここはすごくおもしろいですねww更新がんばってください(`・ω・´)b

NAME:鉾vペットv士 | 2007.11.10(土) 19:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
