いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
ばーすでーみすちー


今日ははめさんの誕生日らしいよ
18歳だそうだ。 良いなぁ、もうエロエロして良い歳だz)`Д`)・;‘
最近放置されがちなみすちーが祝ってくれてるよ!
ウカウカしてるとみすちー拉致るから気をつけろ。

「こっちに向かって飛んでくるみすちー」を描こうとしてた。
集中線のおかげで少しはマシなような気もする・・・
糸目にする予定だったものの、なんか良い感じなのが出来なかったので変更。
前はしょっちゅう糸目だったのに・・・、目を描ける機会が増えて嬉しいかな。

実は最初、happybirthdayのつづりを間違って、慌てて修正しました。
birthdyにしてたよ! 阿呆だね! 製品版良いね!!

tin!
 

more




ばーすでーみすちー差分
差分
誤魔化していた部分が色々と現れるね!



コメント返信

トサゴs
 ___
/ || ̄ ̄||
|.....||__||   ┫         どうして…    
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/        :<⌒ヽ--つ:
|    | ( ./     /           .<__つ_つ

びゃくやs
霊夢の髪は作品ごとに違うから困るお^ω^
でも黒のほうが多かった気がしてきた。 黒でいいや
ふふふ、びゃくやん、全員を素っ裸にしたら羽や角や耳が無いのは霊夢だけだぜ!
確かにこぁの服装は普通だ、東方なのに珍しい!
ごはんのおこげも、真っ黒までいったら美味しくないから、
ごはんのおこげ=他の食材の丁度良い常態 ぐらいなんじゃね?

音無s
          ___
         ./ || ̄ ̄||
         |......||__|∩
         ノ⌒   | ノ  ∩∧__,∧
         ∪⌒>  ̄ニニ(⊃ )`Д`)・;‘
           く_く⌒ /`ヽJ   ,‐┘
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) )

グラs
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうして・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ゚д゚ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___    ∧_,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ゚д゚ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` 
|    | ( ./     /



 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

 

 

Comment

 

まじか・・・ハメsおめでとう!

NAME:メタ | 2009.06.20(土) 08:31 | URL | [Edit]

 

tinときた!
破滅さんもこれからは紳士の世界の住人となるのですね
うふふふふ…

NAME:1035 | 2009.06.20(土) 10:45 | URL | [Edit]

 

こっちに飛んでくるみすちーをこのままガシッt(ry

NAME:音無 | 2009.06.20(土) 21:02 | URL | [Edit]

 

うわあいありがとー!
みすちーはわたさんよ(

NAME:破滅 | 2009.06.21(日) 00:56 | URL | [Edit]

 

はめたんおめでとう

NAME:GRAVIDY | 2009.06.21(日) 00:59 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
