いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
キャラソ上位10人
集合絵、完成だぜ!
どのぐらいほうっておいただろうか・・・、まぁ無事塗れたから問題ない
線描きが出来たのが、三月四日だから、三ヶ月以上か
なんか酷い所が多々あるものの、線画は三ヶ月前のだから気にしない、俺は悪くなi)`Д`)・;‘

予想通りファイルサイズがオーバーしたのでJPGだよ
でも俺はJPGの圧縮率を変更する技を身につけたため、いつもよりはマシかと・・・
 

more




おかみすちー

またおかみすちー描こうと思う。
最近みすちーが可愛くてたまらない、恋か。





こめへん

アクアs
保存が出来なくなるだけですよー
完成形だけならプリントスクリーンでも十分ですし。
みすちー、三人と四本じゃないですかwww
一応、設定は継がない予定なんで、神様じゃないですよー
常識を逸した人間です

メタs
セッツ!!

 

 

Comment

 

おお、気が向いたらやってみます^q^

そんな馬鹿な…。

常識を逸した人間から翼生えてるんですか。

神様じゃないんですかー、あうー。
まあ、勝手に信仰してます^q^

全然劣化してるように見えませんな(’
ふつくしいィ

少し前にみすちー食べました。おいしかったです。

NAME:aqua | 2009.06.16(火) 20:31 | URL | [Edit]

 

こんなに容量ある絵は久々だぜ・・・
開くのに時間かかった
カプチーノいじり楽しいよ

NAME:衝動 | 2009.06.16(火) 22:57 | URL | [Edit]

 

お、遂に完成だねー。
おつかれさまー。な、なんて幼女りt(ry

おかみすちーかぁ…。
描いたことあるようでないなあ。今度描いてみよう。

女将、とりあえず「ビー」ちょうだい。

NAME:びゃくや | 2009.06.16(火) 23:16 | URL | [Edit]

 

完成おめっと

ってか忘れてたよ(・ω・`)・・・

NAME:レナ | 2009.06.17(水) 17:27 | URL | [Edit]

 

まずは、ねぎトロ一丁

NAME:メタ | 2009.06.17(水) 21:33 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
