いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今朝、友人から突然「町田いこうぜwww」とのメールが。
今日は靴を買いに行く予定が・・・ どうしようママン!
「買い物終わってから行けば?」
・・・グッドアイディアだママン!

てわけで買い物に行き、途中で飯食った。
牛丼並盛り汁だく卵は譲れねぇ!!
何でMr.Maxで靴買うんだ! 靴屋行けよ靴屋!


なんやかんやで町田行ってきた。
中学卒業以来全然会ってなかった友人。 やっぱり変わってなかった。
途中で合流した友達は変わってた。 めがねになってた。
何部入った?とか、授業どうよwwとか、色々と喋ってた。
やっぱりこういう友達は必要だって・・・ 高校の友達とは仲が浅いからな・・・



DVC00007_20090613192320.jpg
はい、今日の戦利品!(



神の進行・風の使徒
前にこの作者の別の本を借りた事があって、
萃香と射命丸が可愛かったのでつい・・
600円ぐらい

地底の法則が乱れる!
前々から欲しかった。
サンプルの漫画に一目で惹かれたっ
600円ぐらい

リトルバスターズThe4コマ3巻
やっと出たか! 待ってたぜ!
驚きの安定感。 面白いよこれ
800円ぐらい  たけーよ!

仕切るの?春日部さん3巻
いや、これ面白いんだって
原価で買う価値あるって
600円ぐらい

まほろまてぃっく5巻
えっちなのはいけないとおもいます。
100円

ぷぎゅる3巻
前に「100円だし、試しに」とジャケ買いしたら普通に面白く、買い続けてる。
値上がりしても200円までなら出す。
100円

プ~ねこ
猫+4コマでジャケ買い。 ぷぎゅるに次ぐ良作になる事を祈る。
表紙と裏表紙の4コマは普通に面白かった
100円


しめて3000円ぐらい
俺のお小遣いは3000円だよ、お金なんてもう無いよ
うふふ、後悔なんてしてたまるか
 

more





ネペンシスプレイ
左側:むさし    右側:びゃくや

うへへへへへ!!

・・・。

一夜の過ちってこういう時に使う言葉?




コメント返信

豆腐
ゲームが原作で、アニメ化か。 まさにテイルズ
良い経験になったぜー
次は東方キャラにでもしてほしいかなっ

グラs
ほほう・・・ 興味深い・・・
是非頼もうではないか・・・

メタs
ありがとうございますっ!
何か要望がありましたら、なるべく応えますぜ

とさご
ふふふ、 誘おうではないか!
いやその、はい、是非お誘いさせて頂きます・・・

 

 

Comment

 

参加料3ポロリになります

ぐへへ

NAME:GRAVIDY | 2009.06.13(土) 20:49 | URL | [Edit]

 

ぐへへ

 

NAME:メタ | 2009.06.14(日) 13:08 | URL | [Edit]

 

ぐへへ

絵の続き!早く!(え

NAME:音無 | 2009.06.14(日) 17:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
