いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 


グラsのご協力の上、ギルド最大人数が30人に増えました!
(ノД`)アリガトウゴザイマス!!

続きに詳細とコメ返信!
 

more

001.jpg

なんと資金を全て・・・・ (・ω・`;)

002.jpg

強くて勇気があって・・・ 優しい中間達だ!!

003.jpg

本当に有難う!


~ニコニコ~


駄戦士工房のベルsのオススメ(?)の動画です
(ちょっと怖いです 注意。)

怖いけど、一度やってみたい・・・ ('▽`;


~コメ返信~

えーと・・ 非公開だけど、 いいよな? 名前出しても。
気まずい話じゃなかったし・・ うん。



シル なるほど・・・ (・ω・`;)
参考になったよ、ありがとう
斬の伸びが良くないってのはちょっと悲しいがね(ノ∀`)w

破滅s 書き込みありがとー(ノ∀`)
悪かった ハメsが弱いんじゃない、俺が強いんだ HAHAHA(ダマレ

グラs ありがとーございます!
PCが復活したら直ぐに見ます!
楽しみでs('ー`
ギルド人数の件も、本当に有難うございました

マーズノルトs 俺の小説は元々ジョークだらけでしたが?w
どの辺から多くなってますか?w
ティウンティウン・・・ 既にしましたm(_ _)mww

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
