いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
orin3.png
びゃくやさんの描いた線画を塗ったぜ!
製品版だし、ゆっくり塗れるぜうぇっへっへwww とか言ってたら普通に何時間もかかった。
時間かけたわりにはクオリティはあまり変化しない。 それこそまさに俺クオリティ!
集合絵放り出して何塗ってんだ俺\(^o^)/


orin(1).png
本家様がパパッと塗った物。
かかった時間は俺のほうがはるかに多いはずが・・・
これはアレかセンスの違いか妬ましいわぱるぱる
 

more



orin2.png
別Ver. これは修正前と言える物
肌の色の赤みが強すぎたー、影の位置は上手くいってたんだがね



コメント返信

レナs
体力は皆無なのに、スピードだけは並なワタクシ。

音無s
運動できても活用する機会無いと思うんだ。
と、やっぱり運動神経が皆無な俺が言ってみる

ベルs
ありすぎて困るww 
その経験を踏まえて、まだマシな所を先に確保するです^q^

メタs
太っt・・・
体格の変化で走り方は変わる物ですなー、俺は変わらなかったけど

アクアs
たっけぇ^q^
SFCで20円とかありましたy)`Д`)・;‘
体験版だと、「あ、ここ塗り忘れた!」とかいう時の修正が難しいのも難点かも。
あと保存がPrtScで面倒臭い。
囲碁将棋部で平気だったからきっと大丈夫ですb
忙しいけど、頑張りますよ! ありがとです!

 

 

Comment

 

デブではありません。 プチポッチャリ?系だと思いますよ。  小学6年の頃は、体重のやつが、標準の↑だった

NAME:メタ | 2009.06.04(木) 16:57 | URL | [Edit]

 

たっけえです^q^
お菓子より安いですねー。りーずなぶる。

塗り忘れしても気にしない俺クオリティ
ほうほう、やっぱり色々便利なんですねー。

集合絵、なんだか眼を瞑っている人が
約半数ぐらいいますなー。

NAME:aqua | 2009.06.04(木) 21:14 | URL | [Edit]

 

たっけえです^q^
お菓子より安いですねー。りーずなぶる。

塗り忘れしても気にしない俺クオリティ
ほうほう、やっぱり色々便利なんですねー。

集合絵、なんだか眼を瞑っている人が
約半数ぐらいいますなー。

NAME:aqua | 2009.06.04(木) 21:14 | URL | [Edit]

 

ttp://n7msl94.hp.infoseek.co.jp/Lv999.zip
参考データを堂々とさらすよ!
だって殆ど消えてるから見られても安心だおwww


にゃーん!

NAME:ベルビィ | 2009.06.04(木) 21:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
