いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
太陽の下で走り回ってきたよ。
出場競技は100m走とスウェーデンリレー。
中学高校と囲碁将棋部、運動経験なんて皆無だぜ!
そんな奴がリレー出て良いのか、良いんだよ! グリーンだよ!
学校で計った記録は16秒弱。 先生には「・・・普通だな」と。 そりゃないぜ!
とりあえず無事終わったよ、アイムタイアード。
日焼けやべぇ、ぱねぇ、風呂から「アダダダダダダ!!」と悲痛な声が聞こえる。
腕と、とくに膝。 赤くなってるぜ・・・

あの絵、二日で塗るとか言っといて全く進展してねぇ!
昨日は「塾」→「明日忙しいし、寝よ」
今日は「陸上」→「疲ッ!眠ッ!寝ッ!」
くそっ! 明日も塾じゃねぇか!
 

more





コメント返信

アクアs
安いですか、良かったッ!
中古ゲームって値段の幅広いですよねぇ
プレステ2で180円とかあったし\(^o^)/
実は製品版も使い勝手は同じなんですわ
保存できるだけっ! 保存できるだけ・・・!(
ごめんなさい・・・ お待たせしました、ぜ・・・

メタs
禁則事項です♪
一応大まかな設定は決めてるけど、後々変えられるように公開はしません^q^

レナs
ほほう、いい線突いてる^q^
絵たくさん描きますけど、5000円ですもんねぇ・・・w

グラs
確かに仮面被ってるから年齢は隠せるけど、隠せるけど!
でもやっぱいけそうな気がする-

 

 

Comment

 

小六のときはかったとき20秒きれなかったわ(
それくらい走るの苦手だったなー

今は人並

NAME:レナ | 2009.06.03(水) 00:40 | URL | [Edit]

 

運動はした方がいいよ。

と、運動神経が皆無な俺が言ってみる

NAME:音無 | 2009.06.03(水) 07:20 | URL | [Edit]

 

1500m走 やらされたなぁ
ジャンケンで負けて・・・・・・

NAME:ベルビィ | 2009.06.03(水) 14:20 | URL | [Edit]

 

今、中一なんだが、小6の時は走る時、トストストス
だったんだが、今は ドスドスドス  になっているような・・・

NAME:メタ | 2009.06.03(水) 14:47 | URL | [Edit]

 

僕の欲しいゲームの値段が中古で5000~6000円です^q^
プレステ2…だと…。欲しいゲームはプレステ2です。
一体180円って何のソフトなんですか(’

あら、同じなんですか。
保存かァ、線も塗りも一日で済ませる人なら
製品じゃなくてもおkですな。
できないとできるじゃ違うんですかねー

ギル様かわいいよ、ギル様^q^

陸上記録会…、テスト二個終わったら…、あった様な
帰宅部な僕が出ていいわけがいないじゃないか。
足もかなり遅い部類なのに。
普通ならいいと思います(’
忙しいですな( ファイトですッ

NAME:aqua | 2009.06.03(水) 17:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
