いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
キャラソ上位10人
二ヶ月前にSAIの製品版買ってから仕上げよう!と言ってほったらかしてた線画を塗り始めたよ!
そう・・・
製品版を買ってもらったぜ!
誕生日プレゼント! 両親に感謝!

保存できるって良いね!
塗り途中でとっとけるって良いね!
レイヤーが残ってるって良いね!
差分が簡単に作れるね!

これで5000円は・・・ 5000円・・・は・・・ 安い、のか?

とりあえず、こいつをぽちぽち塗っていこうと思います
明日か明後日あたりに出来ると思う
 

more



落書き咲夜

落書き。 ありがちな構図でありがちなエフェクト
咲夜さんにこの・・・ 目の残像っぽいのは似合うと思うんだ!




・・・・仕事屋忘れてたァァ!!!!Σ( ̄口 ̄;;
すんませんすんませんすんません・・・ 明日、明日必ず・・・





コメント返信

レナs
お気持ちだけで十分ですぜ!
改めて有難う御座います♪^^

 

 

Comment

 

5000円…、安いんじゃないですかねー。
中古のゲームで5000円のもありますし、
比較になってませんね、ごめんなさい。
お絵かきソフトは、pixiaで済ませてるしなァ
製品版は使い心地が違いますかー?

天辺回るぐらいまでギル様待ってたのに…ヒッグ

NAME:aqua | 2009.06.01(月) 15:11 | URL | [Edit]

 

あれ・・・仕事家の武蔵とか小次郎って、何歳なんだ・・・?

NAME:メタ | 2009.06.01(月) 22:48 | URL | [Edit]

 

↑俺の中では
武蔵16 小次郎17 斬龍21 くらいなんだが

あってる・・・?(

5000円・・・だ・・・と
絵をたくさん書く人には安そうだけど

NAME:レナ | 2009.06.02(火) 00:12 | URL | [Edit]

 

小次郎は50くらいでいいじゃん

NAME:GRAVIDY | 2009.06.02(火) 21:27 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
