いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
とぅーゆー5


祝ってくれる人がいた

 

more




絵描いてもらった!

thx35.jpg
じぃるに貰った(pixiv
実は昨日の絵を描く前にupされてた。 早いぜ!
二週間ぐらい前に言った気もするけど、覚えっててくれた!(
ひゃっほう萃香だ! 萃香萃香!
恥じらいという文化を生み出した日本人は最高だと思う

thx36.png
アクアさんに貰った
真っ先に掲示板に書き込んでくれました!
俺の好きな三人を描いてくれた! 
なんかもう、ニヤニヤが止まらない!(
なんか焼き鳥っぽい物刺さってますけど! みすちぃぃぃ!!w



コメント返信

ヨベs
誕生日でした!
ありがとうございまーす!

アクアs
あー! 言ってたような気もしてきたー!
今回、元の画像を参考にして構成した物でして。
なんとなくイヤリング変えてみました。 前のほうが良かったかな?
それです魔王、印象的!
絵、ありがとうございます! 体育座りさせたらいつの間にか・・・(

レナs
スルーしないで、私を見て!
ありがとぉぉ!
え、これからもその表情ですかΣ(゚д゚lll)w

音無s
ありがとうございまーす!
いや、その、頑張りますw
そのサイト知ってます! 見事に萃香当てられましたよw

ベルs
ありがとうございます!

非公開s
鬼来ちゃいました!w
来てから明るい表情になるという!

シル
ありがとー!
この萃香の表情ではなくそっちに突っ込むかww
流石だ、 俺にはシルが眩しいぜ!w

豆腐
ありがとう!!
謝るなよww 謝りたくなるような絵描いてサーセン^q^

rahmenrice
ありがとー!
きっと何も考えてないんだぜw 
暗くて怖いですかww 今回でイメージアップを図る^q^

グラs
祝う気無ぇwwww

 

 

Comment

 

お面があるとお顔が拝見できないのだー、アッー
なんとなくそう思っただけですから。
そこにギル様がいればいいんです^q^

一番上の絵が異常に胸を寄せているように見えた僕。
焼き鳥じゃなくて蝋燭です。多分。

NAME:aqua | 2009.05.29(金) 21:10 | URL | [Edit]

 

遅れながらもハピバー
オレは3月12日っていう微妙な日(春休み入るか入らないか)だから祝って貰えないことが多い

今年は友達がガトーショコラくれてちょっと涙した

これがオレからのプレゼントだ
ttp://www.youtube.com/watch?v=1G_anKcBaW8

NAME:衝動 | 2009.05.29(金) 22:40 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございまーす!
遅れてしまって申し訳ないですー(汗
そんなわけで私からもプレゼントです、どうぞー!

ttp://windwind7.hp.infoseek.co.jp/yugi(2).png
まさか…ねえ?被るとは思わなかったんry

NAME:びゃくや | 2009.05.29(金) 23:30 | URL | [Edit]

 

アナログで構わないなら
ttp://blog-imgs-40.fc2.com/h/a/m/hampen4321/200905301239506a3.jpg
あけましておめでたうございあうs

NAME:GRAVIDY | 2009.05.30(土) 12:44 | URL | [Edit]

 

最初に目がいったのがそこだった今は至福のときをすごしています。

べっ・・べつに変態じゃないんだかね!


勇儀さんかっこよすぎます。

NAME:シルロット | 2009.05.30(土) 15:39 | URL | [Edit]

 

遅くなったけど、誕生日おめでとうー。まだテスト期間が終わらなくて大変\(^o^)/

NAME:メタ | 2009.05.30(土) 17:49 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでと~(ございました^^;)
どんどん若い子が大人になっていっちゃう。
抜かされることはなく、自分も歳を重ねていくだけなんだよなぁ。
でも、お腹の中の子は鉾さんの年齢の後を追っかけて行くんですねぇw
ふふふw
そう考えたら、誕生日も素敵ですね^^
若い時にしか経験できないこといーっぱいしてください☆
では^-^

NAME:紫桜香 | 2009.05.30(土) 21:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
