いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
お兄様お兄様
「お兄様、お兄様。」 「そこに見えないの、魔王がいる怖いよ」

Twitterの友達に影響されて描いたフランちゃん
袖をつままれながら常人にはわからない謎の発言を無表情マグロ目で呟く様子。
「魔王」は一応意味のある言葉だから、俺はまだ未熟でした(ノ∀`)タハー
 

more



テスト終了
学校の中間テストがやっと終わったよ!
これで枕を高くして寝れるぜ・・・



コメント返信

音無s
残念ながら、お星様に・・・

ベルs
立派な最期でした・・・
その、そっちのほうもご愁傷様です・・・

レナs
そ・・・ そうです! 伏線だったんです!
あれ、今死んだら⑨まで続かない∑w
丁度レナsが見てるときに試作段階だったんですわー
もう少しマシになりましたぜ!
出ましたギル様! 

アクアs
大ちゃんの羽が無い理由も考えてください・・・っ!w
どういたしまして! 二人にももう少し登場してもらいますぜw
やっと出せましたよギル様! お待たせしました!
画像加工が楽しかったです^q^
あの無垢な笑顔を作り出せたんだ・・・ 俺はもう、満足だ・・・ガクッ

衝動
残念ながら、お亡くなりに・・・w
友人凄いな、俺だったら ⑨=バカ。 で終わっちまうw
趣味の合う友達は良いもんだぜ^q^

 

 

Comment

 

あれです、使う必要がなくて退化したんです^q^
あの二人がでるということはギル様もでる…、
ぬふぁーんッ
お面ないと~(略)の設定は消えたんですねー
描くとき描いた事なかったなァ
あの無垢な笑顔を見れただけで満足です…ガクッ
最後に踏まれたい、けど踏まれると怒る。


音楽の時間に聞いた覚えが、曲の魔王だかうんたらで。よく覚えてないです^q^

NAME:aqua | 2009.05.26(火) 21:50 | URL | [Edit]

 

マグロ目・・・またの名をレry
フランちゃんにこんなこといわれたら信じないわけにはいかない。

NAME:闘斑 | 2009.05.26(火) 22:39 | URL | [Edit]

 

こうゆう魔王か
ttp://www.worldfolksong.com/songbook/classical03/erlking.htm

よく分からないながらにもこうゆうのはなんか凄いなって思えた

テストお疲れー
俺は豚インフルで遅れてハードスケジュールだよ畜生

NAME:衝動 | 2009.05.26(火) 23:51 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.27(水) 01:06 | | [Edit]

 

学校のテストがおわっただと・・・?ぐああ、うらやましい

NAME:メタ | 2009.05.27(水) 14:49 | URL | [Edit]

 

テストが終わった?それは良かったですね。

え、私?もちろん終りましたよ。ある意味でorz

NAME:音無 | 2009.05.27(水) 21:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
