いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
大チル漫画3_1

パクリ? いいえ、王道です

いつの間にかまた描いてた大チル。
本当に⑨まで行くかもね! 行きたいね!
②からまた2ヶ月経ってる。
二ヶ月毎に描いてたら⑨になるのは来年だね\(^o^)/
①や②と比べて、チルノの髪がどんどん濃くなってる。
比べ・・・
羽忘れてたああああ!Σ( ̄口 ̄;;
体験版(期限切れ)・・・orzw



コメント返信

ベルs
保存の時256色ビットマップにすれば良いのかな。
とりあえず前にあげた物で良いのなら清書しますー
もう少し改善が必要でしたら、そのデータを見せてくださいな
旧ベア様のほうが強そうです! 頑張れ新ベア様!w
 

 

 

Comment

 

チルノ・・・(;ω;`)ゞ

NAME:音無 | 2009.05.24(日) 17:45 | URL | [Edit]

 

無茶しやがって・・・

NAME:ベルビィ | 2009.05.24(日) 19:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.05.24(日) 19:39 | | [Edit]

 

なるほど、無茶しやがっては羽忘れたの伏線だったんですね

⑨を楽しみにしてます(

メニューがシンプルになってる
↑記事にないから俺だけだったりして なんかエラーじゃないよね?

ってかギルさんんんん(

NAME:レナ | 2009.05.24(日) 23:02 | URL | [Edit]

 

無茶しやがって…
羽がないのは溶ける前兆かッ

お祝い絵ありがとうございますー!
おふた方素敵ですっ

ギル様ー!、ギル様ー!!!、ギル様ー!!!!!
表情がある^q^
僕は幸せだーッ

NAME:aqua | 2009.05.24(日) 23:43 | URL | [Edit]

 

散々言われてるが
無茶しやがって・・・

友達に東方詳しいやつがいるから
⑨って何?って聞いたら
懇切丁寧に教えてくれました本当にありがとうございました

ふ・・ふふ、嫌いじゃない

NAME:衝動 | 2009.05.25(月) 00:37 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
