いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
やられみりゃ2
「あの巫女め・・ 次に会ったら・・・ ブツブツ・・・」

塗った。
背景がしょぼいのはいつもの事^q^
ゲーム中では満月だったけど、負けたから欠けさせちゃえ、とかいう安直な考え。
一応作った満月Ver

月が後ろにあるため、光源が難しかった。
だから勝手に斜め上にしt)`Д`)・;‘

こだわりの服の焦げ目。
それっぽくなったかな、勘でバリバリ描いたけど!(
帽子の構造がおかしいのは線画から変化なし。
書き足したのは靴下くらい。 右腕の血は消え去った^q^
 

 

 

Comment

 

いや、月を欠けさせといて良かったと思うよ。その方が雰囲気出るし。

NAME:音無 | 2009.05.21(木) 21:07 | URL | [Edit]

 

焦げ目が素晴らしい出来ですの

NAME:じぃる | 2009.05.21(木) 21:12 | URL | [Edit]

 

半月(三日月?)で良かった

満月はなんか・・・うん
月が欠けてるだけで全然違うように見えるんだけど(

NAME:レナ | 2009.05.22(金) 00:49 | URL | [Edit]

 

やっぱ三日月  満月・・・うん。

NAME:メタ | 2009.05.22(金) 16:29 | URL | [Edit]

 

満月か・・・ム~ン!!
三日月もいいけど俺は半月もしくは満月が好き。

NAME:闘斑 | 2009.05.22(金) 21:15 | URL | [Edit]

 

ヤラレミリア

NAME:ベルビィ | 2009.05.23(土) 07:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
