いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
アインとツヴァイ4

アクアさんが5/19日に誕生日を迎えたとの事で、記念絵をば。
アインとツヴァイ、名前からしてどう見ても脇役な二人!(どっちがアインだか忘れたぞ!)
前に(仕事屋一章の頃)この二人を気に入ってくれてた(はず)ので、お二人に祝ってもらった。
鎧しょべぇ

肌が黒い人を描く事が滅多に無い為、良い経験になったかも。
突っ込みどころは多々あると思いますが、精一杯描かせていただきました。

こういうのって相手側のキャラを描くべきだったかな
 

more



アインとツヴァイ
差分



メタs
ですねー、俺も完成が楽しみです。
その製作に加担出来たんだから光栄ですぜ

ベルs
適当な位置にお願いしますぜー
ゴシップ誌の記者ってのも面白そうですねw
既に有る絵・・・・
この黒歴史達を・・・ですか・・・っ

非公開s
その友人にとってカッコイイ=魔理沙なんですねw
しかし俺が描くと魔理沙もかっこよくないという・・・!

アクアs
お誕生日おめでとう御座いますー!
彼等では少々不満かもしれませんが、勘弁してやってください)`Д`)・;‘
戻されるという事は、咲夜さんは倒せるんですね!
俺は始めて1年ぐらい「チルノつえーwww」とか言ってました/(^q^)\
確かに、止めたり遅くしたりは出来ても、戻すのは出来そうに無いですね
あれ、じゃあなんで戻されるんだろう^q^w

シル
ありがとう!
いやー、あの感動は凄かったぜ
紅魔郷だけはEasyでボスに会えないからな、Nomalで始めて倒せる・・・
それが感動を呼ぶんだよな!
一応道中抜けて中ボスも抜けてボスまでたどり着いたぜ
だが一個目のスペルで乙った^q^

グラs
聞いたことはあるけど・・・ ホーミング以外でレミを倒せる気がしないなorzw
俺じゃ針巫女でも厳しいと思うけど^q^

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
