いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は豆腐が家に来たよー
ハガレンと武装錬金借りた。 わくてかわくてか
あとはカードやったりゲームやったり、いつも通り^q^
そして恒例(?)の、 リアル絵チャットー!

今回はお燐とお空を描いたぜっ!

DVC00011_20090517234808.jpg
撮影力とケータイの制度で大分見づらいな!(
俺の線薄っ! 見難っ!w

DVC00012_20090518000715.jpg
お燐。 作:俺
数分でパパッと描いたような気がする おりんりーん
猫車に乗ってるのは・・・その、 ・・・うん♪
前に泊まった時のレポート(?)の豆腐が印象的だったもんで・・・w


DVC00013_20090518000908.jpg
続いてお空。 作:豆腐
可愛いよ! お空ちゃん可愛いよ!
鉛筆です
八重歯と頬がたまらん。ああもう可愛いな畜生め
 

more



ベルsの所のRPG「退化勇者」のタイトル絵を募集してるとの事で。
ためしに二つほど、 ガガッと描いてみた。

退化1退化2

一枚は、ありがちだが、ラスボスに向かって剣を構える主人公。
主人公がだんだん弱くなっていくRPGとの事で、小さく描くようにしてみる。
弱体化=小さくなる という安直な考え
もしこういうのが良いのなら、ラスボスがどんな感じなのかを教えて欲しいです

二枚目、初め最強だった勇者と、弱くなってしまった勇者。 というイメージで二人並べてみる
親子じゃないからね!
小さくなって剣を持つのに苦労する、とかいう感じにしたかったけど
鎧はどうなるんだ、鎧買い換えるなら剣も買えよってなりそう、どうするか・・・。
そもそも、小さくなるわけじゃないかもしれないな



コメント返信

ベルs
タイトルって事で勇者は描くべきだと勝手に判断しちゃいましたが・・
希望とすれば、どんな風に描いて欲しいのかが聞きたいです!
俺の貧弱な脳では上に上げた例ぐらいしか出てきませんでした^q^w
タイトル絵にこのキャラを出して欲しい、ってのがあったら画像をupしてくださいな
こちらもなるべく期待に応えられるよう、努力します。

グラs
そうだった、みょんといえばグラsだったぁぁ!
また・・・ またやりましょう!
大勢でやればもっと楽しいですぜ!

 

 

Comment

 

やる気満々ですね、ありがとうございます
イメージとしては一枚目ですね
ラスボスのイメージはそれっぽい適当な感じでいいです(RTPの魔王で可)
タイトルのサイズは320×240
キャラクターはttp://n7msl94.web.fc2.com/yu.png
キャラ自体はRTPの勇者の色違い程度ですw
もしゲーム内で出たいという希望がありましたら是非出演してください
役はなんでもOKです、メタ系(関係者)、要人系、村人系なんでもOkです

NAME:ベルビィ | 2009.05.18(月) 02:53 | URL | [Edit]

 

             ▄▆▀    ◥◣▂
            ▅▀    ◥◣▂▀             ┃
         ◢▀      ◥◣▄▀    ▂   ▍     ▎▍
         ▲ ▇▀▆ ◥◣▃▀   ▇▀█▆  ▌ ┃  ▍▌   ▲
▲      ◢▀  █▂█▀〓▼▄▆▀█ █▀▊ ▋▎▍ ▐▐▃▆▀ ▌
█ ◥◣▂ ▲ ▎▐▀██  〓▀   █▇▀  ▊▎▊▍▌ ▅█▀   ▋
▐▋   ◥▅▃▍ ▌  ■      █▀    ▋▍█▅█▀ ▅▀▍ ▼
 █▇▅▂  █▅▋ ▂ █     █▏     ▐▅▀■ ▃▀ ▐▅▀
  ▀█ ▀▆■ ▀▆〓 █   █  ▂▅▇▀▀  █▅◤ ▃▆█▂▃
 ▇▆█▅▃▀█▅▂ ▀▆▃▉  █▅▇▀  ▂▄▅▆██▇█▀ █▀
  ██ ▀█▇▍██▆▃ ▀█▅█▀  ▄◢▀〓▅▍▌██▂▃▅▀
  ▀█▅▄▂█ ■▄▂▀▅ ▼▼ ▅▀▂▄▄▃ ▌▋███▀▀▆▇▀
   ◥▅███▉ █◣▐■▌▀▌▇ ◢▀◢◤▐■▋◢◤▌▋██▅▃▆█▀
    ▀▆▂▃▊ ▋ 〓▅▇▀▌   ▀▆▇▅〓 ▍▌██████▅◤
    ◥▅█▀▀▀█▆▇█▀▃▌▐▀▆▄▀██▇▆▇██▅▃▂▅▀
     ▀█▆▇▀▀█▀▃▀█ 〓█▅▀▃▀██▅▄  ▀█▆◤
     ◥█▅▃▆█▉ ▃▅█▂▃▂▼▀▆▃▂█▀██▇██▀
       ▀▀▊ ▅▀▊  ▀█▀   ▀▅▃▀▆█▅▃▼
        ▄◢▀█▆▉ ▄▅▃▆▅▅▃◤   ▀■   ▀◣
       ▊  ■ ▼ ▅▂  ▂▃     ▂█▆▃   ◥◣
       ▋ ◢▀  ▲ █▀▀▀    ▄〓▀  ▀▅▂ ◥◣
     ▐▅▀     █▍〓      ▃〓▀▂▅█▆▃   ▀◣
     ◢▀      ██▅▲▂▄▃▅〓▃▆████▀
           ▃▆▀████ ███▅▇█████▀     一筆入魂!
     ▃▅◤   ▂〓██▉ ███████▀▀
            〓▀█▎███▀▀

NAME:GRAVIDY | 2009.05.18(月) 12:56 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
