いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
DVC00006.jpg

大学生の姉貴が誕生日プレゼントをくれました。
(俺の誕生日は5月28日です)

はえーよ! まだ2週間あるよ! 

気になる中身は・・・ ごそごそ

DVC00007.jpg
これだ! 財布!

DVC00008_20090514002150.jpg
シンプルイズベスト!


これ以上無いくらい普通の財布でした。
でも俺は気に入った。 なかなかだ!

だが今は入れる金が無い
 

more




DVC00009_20090514002620.jpg
ちなみに、今まで使ってた財布。
中三の修学旅行にて、京都で買った財布(何故こんな柄なんだろう)
500円。 超お買い得^q^w
じゃらじゃらついてるのはカルピス買ったオマケのトロとかガチャガチャのウィダーインゼリーとか・・w
普通にこれ使ってたら姉貴に
「高校生でその柄はないわ(笑)」的なことを言われたのが発端だろうか?^q^w
俺はこっちも結構気に入ってたから、時々使おうと思う。
修学旅行で友達とおそろいのを買ったという、思い出がつまってるからな!



コメント返信

メタs
そうですねぇ、その通りです。
俺もまだまだ精進が足らんか・・・っ!

 

 

Comment

 

ドラゴンわっしょーい

NAME:メタ | 2009.05.14(木) 17:44 | URL | [Edit]

 

あ、あれー?私と同じ財布・・・あ、あれれー?

NAME:音無 | 2009.05.14(木) 22:15 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
