いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
武蔵リリー
例の線画を塗った。 (1時間ちょっと)
自分らしさを出すために、資料(ハメsの絵も含む)を見ずに塗ったのだが・・

破滅リリー
こちらが本家、破滅sの塗り。
おいおいうめーな!Σ( ̄口 ̄;;
塗りってのは個性で、上手い下手はあんま無いと思ってたけど
なんだこの髪のテカテカ! 
軽く青っぽい服の影もすげーわ。


比べてみてわかった事もいくつかある
俺もうかうかしてられんな!
 

more


鬼

絵チャにて、カッコイイ絵を描こうとした結果
なんか悲しい事になった物を晒す。 嗚呼(
右側の勇儀姐さんはびゃくやさん作。 もうマジカッケェっす、やべぇっす^q^
もう一枚ぐらいあるけど、今度にする



コメント返信

非公開s
うわああすっかり忘れてた!
言われてから見るとすっげぇ違和感!w

レナs
ぐふっ!
ポーズって案外難しくて、俺にゃまだ厳しそうですわorz
描かなくなったきっかけがそれですからねぇ。 しばらくは棒立ちでいきますわー^q^w

 

 

Comment

 

テカテカがあると、いろいろちがうねー

NAME:メタ | 2009.05.13(水) 18:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。