いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
国語\(^o^)/69点









英語\(^o^)/66点










社会\(^o^)/47点







数 93点 理 84点 でフォローして 平均はなんとか71.8点でした











さて、 本題は続きにいれます
ポケモンのイタい話が嫌いな人のために・・・(・ω・`)w
↓全然Okな方は 続きを読むをクリック!
 

more

テストなんて暗い話題はよしましょう! ポケモンポケモン!!





レッド強ぇwwww




バッヂ全部集めたので レッドに挑んだのですが





ポケモントレーナーのレッドはピカチュウをくりだした!(81レベ
ゆけっ コタロウ!(43レベ


何? この差(・ω・`;)


戻れコタロウ! 行けジャック!(50レベ
(名前が意味不明な人は昨日の記事に!)
ピカチュウのかみなり! ジャックには効果が無いみたいだ!
俺:じしんだ じしん (゚Д゚;
ピカチュウのあまえる! ジャックの攻撃力がガクッと下がった!
俺:でもそんなの関係ねぇ!! いけジャック!!
ジャックのじしん! 効果は抜群だ! (ピカチュウHP3分の1くらい
俺:もっかじしんだ じしん ('ー`
ポケモントレーナーのレッドは かいふくのくすりを使った!
ハァ?(゚Д゚
ジャックのじしん! 効果は抜群だ! (ピカチュウHP3分の1くらい
俺:まぁ、 普通回復の薬は一回だよな('ー`
ポケモントレーナーのレッドは かいふくのくすりを使った!
ハァ!?(゚Д゚#
ジャックのじしん! 効果は抜群だ! (ピカチュウHP3分の1くらい
俺:流石に使い使われるとうざいな('ー`;
ポケモントレーナーのレッドは かいふくのくすりを使った!
三回目!?('ー`#
ジャックのじしん! 効果は抜群だ! (ピカチュウHP3分の1くらい
俺:あー・・ くそ、 何個使うんだよ・・ 無限じゃねーだろうな
ピカチュウのでんこうせっか!
キタ━━(゚д゚)━━━(゚∀゚)━━━(゚д゚)━━
ジャックのじしん! ピカチュウは倒れた!

ヤッタゼ! d('ー`

って感じで ピカチュウは倒したんですが
次に出てきたフシギバナ(77レベ)も ヒノッチのだいもんじ⇒かえんぐるま でノーダメージで倒した('A`w


次の敵が強敵だった・・・


エーフィ。


当然ヤミカラスでいった サイコキネシスは効かないから


スピードスターで3分の2削られる

一方、こっちのシャドーボールは6分の1くらいだ

・・・無理だ


次の一撃で銀様死去  銀様ァァァ ('Д`;w


ゆけ! ジャック!
お前なら出来る! ピカチュウ81レベを倒したんだ!




サイコキネシスで一撃死



ジャックゥゥゥゥ!!! (゚Д゚;


(ポケモンに語りかける 俺イタイ
実際リアルではこんなにハイテンションじゃないが

俺:あー・・・ くっそ、 一撃かよ・・・

とか呟いてます(・ω・`)w


次! オトシゴ(50レベ)!



サイコキネシスで一撃死



お前もか! (゚Д゚;



つ、次ィ! アンペール(50レベ)!!!




サイコキネシス!  残りHP19!


生きてる! よくやった!! (゚Д゚;

いけ! かみなりパンチ!!!



やっぱり6分の1くらい削る



サイコキネシス 死去

アンペール 1775~1836
アンペールぅぅ!!! (ノД`) (上の年号はリアルです



くそぅ・・・ 行け ヒノッチ・・・


サイコキネシス 残りHP半分以下

だ、 だいもんじ!!

敵残りHP半分くらい

サイコキネシス 死去

ヒノッチー!!! (゚Д゚;


最後の砦・・・ 頼むぞ コタロウ!




コタロウのサイコキネシス! 10分の1くらいのダメージ!
エーフィのサイコキネシス! 3分の2くらいのダメージ!
コタロウのサイコキネシス! エーフィのHPを赤いところまで追い詰めた!
エーフィのサイコキ ブツッ


→続きから始める
 最初からはじめる
 不思議な贈り物




コメ返

Jyunpeiman 確かに 銀様だけひらがなだしなw
何、 他にも色々あるって? 気にするな(・ω・`)w
なんとなく銀様がよかったんだ(ノ∀`)w

アクアs 俺はどうも古いゲームに弱いらしいですw
FF6とか引っ張り出して楽しんでますよd('ー`
俺は 赤 金 リーフグリーン だけですね
元々は赤だけだったのを 友人から金を500円で買い、 リーフグリーンは他のGBAソフトと交換しましたw

マーズノルトs それはお気の毒に・・(・ω・`;)
俺はポケモン そいえば100まで育てないな
皆80代までだ(・ω・`;)

グラs そんなアイテムあったら絶対持たせますってwwww
実際今は"たべのこし"持ってますよwww 乳酸菌だったりしt(

 

 

Comment

 

どまww
ピカチュウはレベル高いけど、見掛け倒しなのでww

NAME:斎樹 | 2007.10.14(日) 22:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
