いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
チキナギ
豆腐のリクエスト、FE暗黒龍と光の剣よりチキとナギ。

むずい、手がむずい構図がむずいいいい
同じ絵に二人以上描くと比率が気になるチキの顔がでかいぃぃぃ
チキの服があああ 資料が無かったんだあああ
手がああ 手がふにゃふにゃするううう
髪の毛で隠してるのバレバレやあああん


色々と修正点は見つかるものの、とりあえず完成です。
ちなみに俺は一度もナギを仲間にした事が無い。 
参入条件チキの死って何! 無理に決まってるじゃないk(
 

more


コメント返信

レナs
そろそろ、コメントを"コメント"として利用して頂きたいです。
前にも言ったよう、雑談には掲示板を用意してありますし、用途が違うんです。
いつもコメント頂けて有り難いんですが、その辺はご理解頂けますよう願います。
勝手ですんません、メリハリをつけたくてヽ(  ̄д ̄;)ノ
あまりに掲示板が過疎ってるってのもあるんですがね


今回のはきちんと返しますよー
俺は楽しけりゃ良いですから、派生だろうが何だろうが問題ないです
でも、派生だから役満出やすいってのも間違いじゃないですかねぇ
出やすくするようなキャラは居ますがねw
ポイントとか考えてたら面白く無さそうだな、友達と馬鹿やってたほうがいいや。
暁にはイクリプスもバサークもスリープも無いですよ^q^
世間じゃ簡単だと言われてますねぇ、俺には丁度良かったけど
そう、俺はゆとり世代! まさにピッタリだな、はははは



豆腐
GBAのほうのは難しかったぜー
俺がショボイだけかもしれんがなw ボス倒せねーの\(^o^)/
まぁレベル一桁で終章まで行く俺が悪い、うん
チキナギ良いね!
ナギ見たこと無いけど!w
全員・・・笑顔じゃないだと・・・
ほらあの向日葵を見ろ! 万年の笑みだ!!(
確かに、みすちーのも笑顔とは言えないか・・
精進あるのみだな。

 

 

Comment

 

それもそうですな('A`)

NAME:メタ | 2009.05.08(金) 14:38 | URL | [Edit]

 

あれ・・・怒らせた?・・・
ごめんなさい

軽い気持ちで書き込んでしまいました・・・

んじゃ記事にあったコメントを
今回は知ってるからコメントしやすいですし(
俺もナギ見たことないなぁ
チキ殺せないよ~

復活の杖的なのを使えば二人揃えられるけど
殺したくないです

そうですね
掲示板行きますかねー
といって無理矢理書き込むのもどうかと思うんで
最初は入れそうな話題があったら入ることにします

今まで大目にみてくれてどうもです

NAME:レナ | 2009.05.08(金) 19:58 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
