いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
幽香みすちー
暇だったからはめさんと二人で絵チャ絵チャ
言わずと知れてる右が俺
比べてみよ! 雑だ! 異常に雑だ俺!!(
線の一本一本が離れまくってる!!w
描くのにかかった時間も半分ぐらいでした^q^

幽香みすちー塗
塗り(差分

やっぱり雑だな俺!
やっぱり早く終わって暇つぶしにリグルを描く程雑\(^o^)/w

 

more




はめさん主催  笑顔対決
幽香みすちー塗
この絵で(↑の差分は含まないそうで)
どちらの笑顔が可愛いか
率直な感想を述べてください。
特に何があるわけでもなく、なんか「勝負だ!」的な展開になったから・・・^q^w
(向日葵とリグルはサポートキャラだそうで、計算に入れるらしい)



コメント返信

豆腐
アレは簡単なほうだぜ、頑張れw
チキナギだな、了解した
今日描くとか言っといて東方やってた、スマン

レナs
ぼくもはじめてみたぁ
国士
国士をあがる時の心臓の高鳴りは忘れられない^q^
イクリプスは無かったな

メタs
おかえりなさい
別に宣言する必要は無いですぜ^q^

 

 

Comment

 

さすが派生麻雀w
実際はそんなに役満でませんぜー・・・

ネットでは皆本気だからわざわざ役満狙わないし
負けたら昇級ポイントが落ちるから


イクリプス無いかゆとり化?
いやいや バサーク スリープがあれば(

さすがにあるよね?

命中高い敵がバサークかけてくるときは大変で大変で(

NAME:レナ | 2009.05.07(木) 20:19 | URL | [Edit]

 

あれで簡単なのか。もっと精進しなければ。
チキとナギさんはいいよね。まだ見たことないけど

絵チャの四人全員笑顔じゃない気がw・・・。



NAME:闘斑 | 2009.05.07(木) 21:28 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
