いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
pict.png
pict2.png
暇だったからメニューボタンを新調しようと思って、ぽちぽち描いてた。
前に描いたのは去年の・・・ 九月ぐらいだっけ?
予想以上に時間経ってるなぁ。 そりゃ絵柄も変わるわ
でも考えてる事は一緒っていう

いやでも、やっぱりボタンともなると小さい小さい・・・
小さく描くのは絵チャで慣れて得意だったはずが
やっぱりまだ難しいですわ
メニューボタンに絵を描こうと思ったのが間違いだったかなぁ



flash.png
flash2.png

こっちみんな


 

more



top_.png
top_2.png

サイズを間違えた失敗作武蔵
こまけぇこまけぇ




コメント返信

レナs
無題
これでも見て貴方も呪われましょう
まさに隕石です、メテオですねわかります(
そういえば、烈火とかはあんま無いですよねぇ
理魔法で一区切りされてるし。

 

 

Comment

 

今FEプレイ中だがチキのところまで果てしなく長い・・・・むずすぎだよ・・。
今言うタイミングではないがチキとナギをセットで描いてくれるとうれしい。

NAME:闘斑 | 2009.05.05(火) 21:09 | URL | [Edit]

 

わ~ちゅうれんぽうとーだあ
はじめてみたあ

じゅんせいでないのがせめてものすくいだねぇ


ごめん、むかつくね

CPUありえねぇ・・・
役満だしたときのあの感じまた味わいたいな・・・
今日も二回聴牌したんだけどね

四暗刻って聴牌はよくあるのにあがれない・・・

烈火はあんまなかったかな・・・
まぁ闇と光が別にあるけど(普通かな?

蒼炎や暁は属性ごとにわけられてるっぽいですね

イクリプスってまだあんの?
封印で敵のHPを1にという鬼畜設定だったけど烈火で半分に弱体化したけど今はどうなのかなーと

NAME:レナ | 2009.05.05(火) 23:16 | URL | [Edit]

 

旅行から帰ってきました。言うのを忘れてたけどね!

NAME:メタ | 2009.05.06(水) 09:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
