いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
pppp.jpg
東方幻想麻雀!

いやー・・・ついに、ついに手に入ったぞ!
これで萃香が使えるぜうへへへ
ためしにストーリーモードをやってみたが、
三連続ではんちゃんっておま、長い長い^q^



コメント返信

レナs
ハードモード、普通に難しかったけど^q^w
フライングリリー・・・? 何の事かな・・・・

シル
夏の妖怪はゆうかりんだろうね!
向日葵が象徴だし! ゆうかりんだったらいいよね・・

ベルs
あ、カオス神!今日も来てくれたんだね・・・ と呼ばれるのですね
あの眼と頬が特徴的か。 確かに頬がそっくりだ^q^

メタs
それは料理とは呼ばない・・・
調合だ・・・(
 

 

 

Comment

 

やっとあったのか・・・おめっと

3連続半荘・・・まぁ長いかな(・ω・`)
ぃぁ長いね、うん

連荘されたら時間が・・・


けど麻雀って本当はそんなもんだよ
少ないと運の要素が強いからなぁ

まぁ能力はいってくると実際どうなんだろ


どうでもいいけど今日下家に四暗刻上がられた
しかも次の局で3巡目で清一リーチって化け物

しかしなぜリーチする(
もしかしてビギナーズラックってやつですか

NAME:レナ | 2009.05.02(土) 23:48 | URL | [Edit]

 

マージャンわかるんですか?
ざわ・・・ざわ・・・

NAME:ベルビィ | 2009.05.03(日) 09:47 | URL | [Edit]

 

いっその事おにぎり  塩おにぎりもあるよ!

NAME:メタ | 2009.05.03(日) 10:26 | URL | [Edit]

 

麻雀わからないけど、ぱちぇが使えるなら私は買わざるをえなくなります。ぱちぇ可愛いよぱちぇうへへ

炒飯をも超える料理・・・それは米をそのまま炊いて食うこと!

NAME:音無 | 2009.05.03(日) 22:39 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
