いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
絵チャ絵の前に、お知らせが。
絵チャットの曜日が、土曜日に戻る事になりました。
そして、始める時間が午後8時となります。
またも私の都合に合わせてしまって申し訳ないです。

あ、明日は無いです


秋冬春戦争
さて今日も絵チャ絵を撒くぜぇー!
もうすっかり春。 レティ涙目な季節。
春生まれの俺は寒さに弱いので、残念ながら春のが好きだ^q^

おりんくう
びゃくやんがお空描いてたんで、即席のお燐を描く
小学生の頃、丸めた画用紙に腕突き刺して「ロックバスターwww」とかやったなぁ
 

more



ババチャリ
ババチャリ





コメント返信

ベルs
へい、さぽている始めましたー
なかなか楽しいもんです。
アルトネリコは買ってませんよ、興味はあるんですが
東方絵より良いですか、
嬉しいようで悲しいようで、なんか微妙な感覚です^q^w

レナs
ですね、珍しい。
暁面白いよ! 評判はともかく俺は好きだよ^q^

メタs
たっ・・・・ 確かにいい!!
でも寿司は酢飯を使いますぜ^q^

音無s
FE面白いですよー
戦略で戦うのが好きな人向けです
やっぱりチャーハンですかねぇw

 

 

Comment

 

評判って難易度がどうだとかハード(機種)がどうだとかですね

蒼炎のバグ武器
トラキアの難易度
聖魔のメインストーリーの短さ

FEは面白いけど各作穴がある・・・はず

新・暗黒竜なんて俺の愚痴の多さ覚えてるかな・・・

まぁ俺も聖魔が好きだったし
評判とか気にしないよね、うん

最終的に何が言いたいんだ俺は・・・



ぇ・・・結局所々一年中フライングリリーをみてきた気がするのは俺だけ?

NAME:レナ | 2009.05.02(土) 01:03 | URL | [Edit]

 

ババチャリ吹いたwwww

夏の妖怪?って誰になるんかね
やっぱゆうかりんかな
ゆうかりんだったらいいなっ!

NAME:シルロット | 2009.05.02(土) 08:23 | URL | [Edit]

 

カプチーノちゃんに私の名前を『カオス神』
で覚えさせておきました
ババチャリの絵が大沖氏の絵に見えましたよ

NAME:ベルビィ | 2009.05.02(土) 11:59 | URL | [Edit]

 

じゃあ、ご飯に酢を入れればいいのです。ない場合は、マヨネーズ、こしょう、ケチャップ、お好みソース・・・ 何かをぶっかけて作る! ※おなかを壊しても知りません

NAME:メタ | 2009.05.02(土) 13:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
