いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
サナキ
たまには東方以外にも描いてみたら、との意見を頂いたので、
FE暁の女神のサナキ皇帝。  (クリックすると二倍化して雑な部分がいっぱい見えます)
東方とメイプル以外のキャラを描くのがすっごい久しぶりだ!Σ( ̄口 ̄;;
かんなぎのナギ(08’12/17)以来か・・・?(

元々好きなキャラだった上、始めてのジャンルで、随分と楽しんで描く事が出来ましたー
サナキ様服むずいって時間かかるって
ポーズも直立だし、雑な点や変な部分が沢山あるけど・・・
とりあえず明日あたり塗ってみようと思う!
 

more







・・・アレ? サナキ様ってパッツンだったよーな・・・







こめへん

レナs
そうかなぁ、選択肢が増えていいと思うけど。
まぁ強すぎる能力とかがあったらそれしか使わなくなっちゃうかぁ
自分は魔理沙と輝夜を使う、完全に攻めのタイプです。
髪の光、俺は白っぽい色でしゃっと一回塗るだけですわーw
何も特殊な事はしてませんよ!

メタs
それは料理とは言わないwww
乗せてるだけ、それは乗せてるだけw

音無s
よし、それじゃあ挑戦・・・ できるかー!w
もう少し簡単そうなのから挑戦することにします^q^

 

 

Comment

 

最近気づきましたが
さぽている初めてのですか
アルトネリコ買いました?

東方絵よりうまじゃないですか

NAME:ベルビィ | 2009.04.30(木) 23:17 | URL | [Edit]

 

めずらしく意見が一致しませんね(何
麻雀においては対照的か

暁は全く知らないがとりあえずFEぃぃぃぃ

NAME:レナ | 2009.05.01(金) 00:17 | URL | [Edit]

 

じゃあ、寿司も料理とは呼ばないじゃないか!

NAME:メタ | 2009.05.01(金) 16:16 | URL | [Edit]

 

FE知らない私が通りますよw

ならば、炒飯などはいかが?

NAME:音無 | 2009.05.01(金) 21:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
