いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
バースデーチルノー
pixivのマイピクさんあてに描いたチルノ。
今日誕生日だと気付くのが遅く、そして今日は塾もあった^q^
10時半頃に帰宅。 風呂入る。 そして速攻でペンを握る。
人間やれば出来るもんだ・・・ なんとかその日のうちに描き終えた。
急いで描いたから雑な所があるかも・・・orz
 

more




もきゅもきゅにとり
そのマイピクさんの絵に便乗した物。
これを描いたのは・・・ 昨日だったかな
この頃には誕生日なんて気付いてもいなく・・・(
でもこの子はその人と知り合うきっかけになってくれたと思う! うん!






こめへん

音無s
おお、なるほど、結構簡単そうだ
って失敗したんかいw 駄目じゃん\(^o^)/w
音無さんで失敗してちゃわしにゃぁ無理じゃぁ^q^w

ベルs
なるほど・・・ 東方以外ですか
確かに、投稿した絵の9割が東方でした
ファイアーエムブレムのキャラでも描いてみようかな?

衝動
おー、コンタクト(だっけ?)送ってくれい!
俺は聞き専だが\(^o^)/

レナs
聞き専で申し訳ないですなぁ・・・ マイクも喋る環境も無いものでして。
能力あるの楽しいよ! 戦略の幅も広がるよ!
俺は強くならなくていいや、楽しめれば^q^
上達してます上達してます?!
髪にかかる光は最近やっと覚えました^q^w

メタs
そのおかずが作れないんです\(^o^)/w

 

 

Comment

 

広くもなるが場合によっちゃ狭くもなりそう
そりゃまぁ負けてるときは満貫くらいは狙うけど(・ω・`)

俺からみると・・・霊夢の能力は優秀すぎる
6巡て長・・・ロンされないまま全ツッパで揃えられるのは強いかと

まあツモあがりされてはどうしようもないですけど・・・・・

でも結局攻めスキルの方が生きそう・・・
いくら守っても聴牌してからドラ牌増やされてツモられたら・・・はい、倍満~ということになって終わりか

光いいね、うん
これって光らせるなんかがあんの?
薄く白を重ねて塗ってるだけでこんな風に見えるの?

NAME:レナ | 2009.04.30(木) 00:38 | URL | [Edit]

 

今日の簡単料理の御代「寿司」 の作り方でーす
①冷蔵庫をあさる!
②適当にとる!
③シャリをにぎる!ネタと一緒に!
④出来上がり

NAME:メタ | 2009.04.30(木) 17:45 | URL | [Edit]

 

あきらめたらそこで終わりだよ!さぁLet's cooking!

NAME:音無 | 2009.04.30(木) 21:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
