いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
テスト\(^o^)/オワタ







国語\(^o^)/オワタ









英語\(^o^)/オワタ










社会\(^o^)/オワタ








はい、 テスト前に風邪で寝込んだ管理人です
おかげで日記更新もできずに('ー`(この辺はちょっと言い訳
テスト対策勉強も出来ず、 テスト中も集中できず、 正露丸に頼りつつ・・・www
まぁなんとかクリアでしたが・・ 結果は先程言ったとおりでした('ー`;
ええ。 理数系という言葉はまさに俺のためにあr(ry




さて、 これだけじゃつまらないので
管理人の 無駄に過ごした休日 何してたかというと















ポケモン金始めました















勉強するか寝てろ! #゚Д゚)=○);'3`) ゲフッ




ええ・・・ はい
えと・・・ サーセン(ぁ

いや、 なんとなく始めてみたら思いのほか面白くて・・・

もう・・・





バッヂ16個集めちゃtt・・ 痛ッ! ちょ ま・・・

続きに俺のメンバー (;'3`)
 

more





ヒノッチ(バクフーン)
Lv 53
かえんぐるま
スピードスター
えんまく
----- (いあいぎり跡地


アンペール(デンリュウ)
Lv 50
かみなりパンチ
ほのおのパンチ
かいりき
でんじは


オトシゴ(シードラ)
Lv 50
なみのり
うずしお
りゅうのいぶき
こごえるかぜ


ジャック(サンドパン)
Lv 48
きりさく
スピードスター
じしん
みだれひっかき


ぎんさま(ヤミカラス)
Lv 41
シャドーボール
だましうち
くろいまなざし
そらをとぶ


コタロウ(エーフィ)
Lv 31
サイコキネシス
でんこうせっか
すなかけ
スピードスター


ニックネームなどは突っ込まれたら説明します('ー`;ww


本日はコメ返お休み

 

 

Comment

 

明らかに銀様が浮いてるw

NAME:jyunpei | 2007.10.11(木) 06:40 | URL | [Edit]

 

ポヶモン金…懐かしいです(
昔のゲームはやるとはまりますよねェ。
ピカチュウ、金銀クリスタル、リーフグリーン
ルビー、サファイヤ、エメラルド、パール…
自分はこれぐらい持ってます。
何歳になってもあきないです(

NAME:アクア | 2007.10.12(金) 19:08 | URL | [Edit]

 

ポケモン金…俺は銀だったんだが。

銀でオーダイルをLV100まで上げたけど友達になんやらかんやらされて水の泡にされました。
それ以来廃人意識は消えてますよっと。

NAME:マーズノルト | 2007.10.12(金) 19:43 | URL | [Edit]

 

なんでぎんさまは”にゅうさんきん”もってないん?

NAME:GRAVIDY | 2007.10.12(金) 23:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
