いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
二人でウマウマ
魔理沙追加
真面目なのかそうでないのかはっきりしない俺(
考えてみたけど、これ動かすのは絶対無理だな
パラドローとか動かせる物ならともかく・・・
一枚一枚コマ送りで描いてる人はホント尊敬するわ^q^


二人でウマウマ重
古いのに重ねてみる
帽子のサイズがスゲェ
魔理沙の背が高くなったとか髪が伸びたとか、あげればいくらでもあるのですが
全面的に色々な物が小さくなってます\(^o^)/
リボンとか帽子とかスカートとか袖とか。

でもこれ、前に描いた時はマウスなんだよな・・・
ペンタブに慣れた今、マウスで描いたらこれ以下なんじゃね・・・?(

塗りはそのうちやる
 

more



             _、_
          ( ,_ノ` )
          r      ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\


            _、_
          ( ,_ノ` )
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
       _(,,) ネタ不足 (,,)
      / |         |\



コメント返信

音無s
ほほう、蒸しパンとな・・・
材料はどんな物を使うのでしょう?

レナs
ホットサンドはそのままですが、暖かいサンドイッチみたいなもの。
トマト・レタス・マヨネーズ・チーズなんかをお好みで挟んで専用の機械で焼くんですよ
料理ってのは焼いたり茹でたりする物じゃねーの・・・?
幻想麻雀は待ち合わせしないといけませんねぇ。
MSNメッセンジャーやってくれれば話しながらできるんですが・・・

rahmenrice
おー、なるほどなるほど
ほんだしという発想は無かったw 今度やってみようかな・・・
具は前日の残り物でもぶちこめばおk^q^w

メタs
たまごかけご飯は料理と呼べるのだろうかw
そうめんなら作れますよ^q^
そうだね、茹でるだけだもんね・・・

 

 

Comment

 

俺はスカイプ使ってるなぁ

MSNメッセはゲームやりながらだと重いとか聞いたんで
スカイプも十分重いけど

ってか流石東方といったところか
能力でバランス崩壊(

なんだよドラが増えるって
なんだよ敵一人の手牌オープンって
なんだよ6巡の間ロンされないって・・・(

NAME:レナ | 2009.04.28(火) 00:13 | URL | [Edit]

 

ネタがないなら妖夢を描けばいいじゃない

NAME:じぃる | 2009.04.28(火) 16:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
