いやほら、弁斗って縦書きでくっつけて書くとムサシに見えるじゃん?!
 

 

 
 

 

 

 

 
最近、注意力が散漫なのか・・
肩や足を色々な場所にぶつける。
扉に肩ぶつけたり歩く時酒瓶蹴飛ばしたり・・・
俺は自分の横幅を認識していないのだろうか・・・?!
でかくなった事に気付いていないのか・・・。
とにかく色々な場所にガンゴンぶつかる俺。
台所に行く時にぶつけ、台所からリビングに戻る時にぶつける。
両肩でバランスがとれるね♪

それでも、まだ人とはぶつかってない。
相手が避けてくれているのだろうか・・・。
むしろ、人を避けて物にぶつかる事も多いが。
 

more




今朝ホットサンド作ったよ!
誰でも作れるとか言うな、俺には初めてだったんだ(
少しずつ、できる料理が増えてきた。 いつまでも親に頼ってらんねぇ・・・。
ホットサンド パスタ ホットケーキ インスタントラーメン 冷凍食品
・・・まさに男の料理だ。 てか料理になってないのもあるぞぉ(
次はチャーハンあたりでも挑戦してみるか・・・

手軽にできる料理募集中\(^o^)/w



コメント返信

レナs
15秒で余裕だから、10秒ならちょっと焦るぐらいかな。
清一こそ迷わず捨てられる俺w 選んだ種類は捨てねぇ^q^
だから読み余裕でしたってなるorz

 

 

Comment

 

蒸しパンなんかどうです?

レンジで3分かからないかな・・・簡単ですよ。

NAME:音無 | 2009.04.26(日) 12:58 | URL | [Edit]

 

揃うまではそりゃその種類意外の牌捨てればいいから迷うはずないわな(

清一は同じ牌揃っちまえば待ちが広いから
2・7待ちのつもりが2・5・7待ちでした
はい、5捨ててる・・・フリテン~
みたいな・・・

ってももう長い間清一なんざ狙ってないから今ならちゃんとうてる・・・のかなぁ・・・(・ω・`)

ホットサンドなんざ親が作ったこともないからどんなのかすら知らないぞ(

チャーハンは何度もつくったなー
他の料理はからっきしなのに
味付けは中華の元と醤油がベストという結論に至った

それ、ホットサンド以外は茹でたり焼いたりするだけじゃ

東方幻想麻雀DLしてネット対戦しようと思ったら誰もいない~(・ω・`)・・・

NAME:レナ | 2009.04.26(日) 17:44 | URL | [Edit]

 

チャーハンかんたんだぞーーー
ご飯と卵いためて、適当にほんだしとか塩コショウで味付けすればそれっぽくなるw
具ないと悲しいけどw

NAME:rahmenrice | 2009.04.26(日) 23:18 | URL | [Edit]

 

やはり定番、たまごかけご飯  そして、そうめん

NAME:メタ | 2009.04.27(月) 13:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

武蔵

Author:武蔵
ようこそ!
 
弁当屋でバイト中の学生です。
趣味はお絵描き、麻雀、ポケモン、東方色々。
ブログに描くのは絵についての記事だったりバイトの事だったり。
ほかに言う事も無いのでとりあえず叫ぶ! アイラブ小悪魔!

Twitter
Pixiv

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 弁斗屋, all rights reserved.
